【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
うちのブライスちゃんの☆飾り方☆
20070816161303
20070816161004
皆さんは、お家でどんな感じでブライスちゃん達を飾っているのかな?

きっと皆さん可愛くってお洒落な感じでディスプレイされてるんだろうなぁ~って思いつつ、今日はうちのブライスちゃんのスペースの1部をご紹介しま~す。(^.^)b
まず1枚目の画像から

ブライスちゃん達が座ってるるベンチは前にも紹介した事がありますが、このベンチはチェストの上に置いてあって~その隣には、プチっこ達のディスプレイケースがあります

その上に、ブライスちゃん専用ドールケースがあるって感じですね。

本当はこのチェストをはさんで左右にまだチェストがあるんですが、その左右のチェストの上にも、ブライスちゃんケースや、箱入りブライスちゃんを飾るるBOXを設置してるるんですよ。(^.^)b

あとあと2枚目の写真は、1枚目のチェストの左の隣のチェストの上に飾っているる、バービーちゃんのソファの画像になります。

バービーちゃんのソファ、クリアな感じのケースに入って売っていたので、『このままブライスちゃんを飾ったらお部屋みたいかも~』って思って買ってみたんですが、ばっちりでしたよ

ここのソファに座らせた形で飾ってあげるるとほこりも防げて、イーんですよ(^.^)b

今日のソファルームは、ラブミッションの、ののちゃんです。

ソファルームに入る子、ドールケースに入る子はローテーション制にしてるるんですが、ドールケースの子達はけっこう同じ子ばっかりりになっちゃっていますね

今度また他のドールケースの紹介と、ブライスちゃんのお家の紹介も少しずつしたいなぁ~って思っていま~す。(o^o^o)

携帯画像なので、ぼけぼけ写真になっちゃってますが、見てくださった方がいらっしゃったら、ありがとうございますですm(__)m
【 2007/08/16 16:08 】

ブライス | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<美優ちゃんと、ウララちゃん。 | ホーム | カラコン☆交換>>
コメント
title:No title --*

歩香ちんv-238
た~くさんの、可愛いブライスちゃん達ですねe-343
ちゃんと工夫を されていて、見やすいよんi-179
全部で、何人v-363v-361いるのかしら~
・・・・・でも・・・何人いても、欲しくなっちゃうから不思議ネv-352
もっとこ * URL [編集] 【 2007/08/16 21:33 】

title:No title --*

ネオがたくさんいるね~((´∀`*))
楽しそう♪
ベンチとかソファーとかに座ったりして、すごくキレイに飾ってあるね☆
ドールハウスも見たいよ~i-84
くーぴぃ * URL [編集] 【 2007/08/16 23:12 】

title:こんばんは。 --*

完璧に飾ってある!
すごいねーi-183i-189
私もこんな感じにディスプレイしたいのですが、ネコが。。。
なので、クローゼットの中に押し込んでます。
みき * URL [編集] 【 2007/08/16 23:36 】

title:おへんじ --*

もっとこちゃんへ
 もっとこちゃん、うちのブライスちゃんはかなりり大家族で、今度きちんと数えようと思ってるるんだけど、かなり多いの~http://blog115.fc2.com/image/icon/i/F999.gif" alt="" width="12" height="12">
数えるるのが恐いくらいなの~http://blog115.fc2.com/image/icon/i/F999.gif" alt="" width="12" height="12">
たしかもっとこちゃんところろも、けっこうブライスちゃんがいるんじゃないですか?数が増えちゃうとブライスちゃんの箱も多くなっちゃうし大変ですよねhttp://blog115.fc2.com/image/icon/i/F999.gif" alt="" width="12" height="12">
うちはブライスちゃんが大好きになってから、なかなか片付かなくなっちゃって大変なんですよ(^o^;


く~ぴぃちゃんへ
うちのお家は狭い賃貸マンションなので~物が多すぎて大変なんだよ~http://blog115.fc2.com/image/icon/i/F999.gif" alt="" width="12" height="12">
く~ぴぃちゃんの胡桃ちゃんのお家みたいな可愛いhttp://blog115.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">お部屋をもっと欲しいくらいなんだけど、お家の広さと欲しい物を置けるスペースがまったくあわない感じなんで~いつも片付かなくって大変なんだよhttp://blog115.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">
でもく~ぴぃちゃんところろみたいに、リーメントのキッチンや冷蔵庫とかも集めたいんだよ(^.^)b
く~ぴぃちゃんのブライスちゃんのお家が歩香ちんの憧れなの~http://blog115.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">


みきちゃーんhttp://blog115.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
 みきちゃんのお家にはhttp://blog115.fc2.com/image/icon/i/F946.gif" alt="" width="12" height="12">にゃんこちゃんがいるるんだよね。(^.^)b
だからね~うちにあるようなドールケース、1枚目の写真で3体飾ってあるるのね~あんな感じのがあると、ちゃんとアクリルの蓋http://blog115.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">ドアhttp://blog115.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">(?_?)みたいなのがついてるるからら、ちゃんと蓋をしめちゃえば猫ちゃんからも、守られるると思うし、そのまま飾りながらホコリもつかないし、みきちゃんのお家にもイーんじゃないかなぁ~?って前から思っていたんだよ。
歩香ちんは知ってるる人に作ってもらったんだけど、ホームセンターとかでアクリルと板を買ったら作れるるみたいだよ。あと壁掛金具とかつければ、壁にもかけられるるし、みきちゃんのお家にもイーかもだじょ~。
もし興味があれば、ドールケースの大きさとか教えてあげるるね。(^.^)b
大将さんとか、作れちゃうかもだよ。
歩香ちん * URL [編集] 【 2007/08/17 00:35 】

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rurubanira960413.blog115.fc2.com/tb.php/9-7c99cd6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
