スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
☆ぴーたろうちゃんとランラン♪野外ロケ♪パート②☆
今日もぴーたろうちゃんとランランロケの続きです

今回は、特に似たような写真がいっぱい続いちゃうと思いますが良かったらお付き合いくださいね


ぴーたろうちゃんランチをした後、野外ロケしてきちゃいましたぁ~


今日はぴーたろうちゃんの赤ちゃんも一緒だったので、近場がいいかなぁ~という事で、ランチのお店から車で、ちょっとの場所にあるる、前にもぴーたろうちゃんロケした事のあるる、『フローラ○テ・宮崎』という、植物園みたいな場所に行ってみましたぁ~










お出掛けした日は、とってもイーお天気で(ちょっと暑すぎるるくらいだったんだけどど)撮影するるのには、ぴったりって感じのお天気でしたぁ~

ここの植物園には、屋内施設もあるるので、今日はめちゃめちゃ暑いので~撮影してて、暑くなったらら、室内で休憩したりり、赤ちゃんの為にも、時々室内で休めれば~って気持ちもあって、この植物園をロケ地に選んでみたんだけどど……残念な事に休園日だったんですぅ

が~んよりにもよって~なんで今日がお休みみなの~
っと、ちょっぴりがっかりしちゃったけど、植物園の周りにも、いっぱいお花が植えられていたので~ここで撮影しちゃいましたぁ~


イーお天気と、綺麗なお花と、気持ちよさげな芝生の上で、四つ子ちゃん達も、とっても嬉しそうですね











休園日なのに~ドール&赤ちゃん連れで、炎天下の中写真を撮りまくるる歩香ちんの姿に、そこで清掃作業をされていた作業員の方達の目には、きっと歩香ちんがかなり怪しい人物に見えたはず~

きゃ~恥ずかしいじょ~










上のお写真と同じようで~微妙に変わってるるのがわかるるかなぁ~

かなりバレバレで~ほとんど変化無しの写真ですが、このお洋服を着て4人で横に一列に並んじゃうと、ちょっぴりビートルズっぽくも見えて面白いかなぁ~って思っていまーす










あれ~せっかくの写してもらってるるのに、みんな微妙に他のところをむいちゃってますねぇ~


ほらほら~四つ子ちゃんたち、もういっかい撮影しなおすからら、ちゃんと前をむくんだじょー











あれあれーそれでもやっぱりり、みんな微妙に別の所を見ちゃってるる四つ子ちゃん達です

みんなそれぞれ、何か気になちゃう物があったのかなぁ~



ほんと同じオーブリーちゃんでも、それぞれみーんなの個性があって~面白いですよねぇ~


きゃ~うちの杏ちゃんも、すももちゃんも、柚果ちゃんも、ぴーたろうちゃんのりんごちゃんも~可愛くって可愛くって~たまんないですぅ


あーん歩香ちんはオーブリーちゃんが大好きだじょだじょぉぉぉぉぉ~

きゃ~またまた壊れ気味に、歩香ちんの親ばかっぷりをアピってしまっちゃいましたぁ~
 いつもいつも、ごめんなさいです










今度は、四つ子ちゃん達またまたおソロロに、お着替えしてみましたぁ~

お着替え後のお写真は、また今度ご紹介させてもらいますね


今回も最後まで見てくださって~ありりがとうございますです



6月12日の17時代に拍手をくださった方
拍手ありがとうございました。 とっても嬉しかったです



FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト
【 2008/06/13 14:23 】

♪お出掛けロケ♪ | コメント(8) | トラックバック(0) |
<<☆ぴーたろうちゃんとランラン♪野外ロケ♪パート③☆ | ホーム | ☆ぴーたろうちゃんとランラン♪ランチロケ♪パート①☆>>
コメント
title: --*

ホントに4人みんなオーブリーちゃんなのに、
違う個性なのねー!
表情が違いますモンね。
植物園お休みで残念でしたけど、周りもこんなにきれいなのね!
またまたおそろの別服!!
次を楽しみにするわ~!
yukimatsu * URL [編集] 【 2008/06/13 18:18 】

title: --*

きゃ~四つ子のオーブリーちゃんなんてめちゃめちゃ可愛いね~e-266
しかもお洋服までお揃いだから可愛さ倍増e-420
でもちゃんと個性があるところが素敵e-343
ロケした場所もお花や芝生が綺麗で四つ子ちゃん達も嬉しそうだね!
続きも楽しみにしてるよ~
ellycherry * URL [編集] 【 2008/06/13 19:57 】

title: --*

四つ子ちゃん達、本当に可愛い~v-238
綺麗なお花もいっぱいで、良いね^0^
休園日だったのは残念だけど、ぴーたろうちゃんとベイビーと四つ子ちゃんと楽しいロケが出来てよかったねv-22
花 * URL [編集] 【 2008/06/13 20:22 】

title:今日は --*

カウプレ参加してくださって有難うございます。
四つ子ちゃん同じ顔のはずなのに微妙に雰囲気が違うんですね。暑い中の撮影大変でしたね。
これからもよろしくお願いします。
瑠璃にゃん * URL [編集] 【 2008/06/13 20:59 】

title: --*

歩香ち~ん!
野外撮影、もう最高だわ~o(>∀<)o
お花の中で、みんな嬉しそう・・・(*/∇\*)
最後の写真のお洋服、ふりふりラブリーだね♪
今度の更新、また楽しみにしてるよ~(o^∇^o)ノ
YUPPY * URL [編集] 【 2008/06/14 03:42 】

title: --*

あはははは。
お着替えまでしてるよ~~(笑)。
もう歩香ちんちゃんってば芸が細かいんだからe-266
だけどこのニットワンピも超可愛いね~~♪
バブーシュカも素敵~~。
わたしも帰ったらうちのオーブリーちゃんに
バブーシュカ作ってあげようっとe-344
うちのオーブリーちゃんもねえ~四つ子ちゃんに負けないくらい
かわいい~んだよ~v-10
ふふふふふ。
火曜日には旅立ちだよ~~。
向こうに戻っても仲良くしてね~~(笑)。
Natsuty * URL [編集] 【 2008/06/14 21:46 】

title: --*

歩香ちーん可愛く紹介してくれてありりがとう
うちのベビたんが一緒だったので、ゆっくりできなくてごめんよ
久々のランチ&野外ロケとっても楽しかったよ♪やっぱりオブちゃん可愛いわぁ四人揃って激カワだったよまたオソロロのお洋服着せて撮りたくなるよね!私は一人っ子だけど…歩香ちんとこは3姉妹だから…大変だよねでも可愛さ3倍だね私も双子ちゃんとかしてみたいなぁ
ぴーたろう * URL [編集] 【 2008/06/16 13:01 】

title: --*

v-22お返事ですv-22
皆さんいつもカキコありりがとうですi-179
皆さんコメントいつも嬉しくってたまりましぇ~んi-237

v-274yukimatsuちゃんへv-274
yukimatsuちゃ~んv-344きゃ~ありりがとうです。

四つ子のオーブリーちゃん、ほんと同じオーブリーちゃん達なのに~個性が全然違って~本当にとっても面白かったじょ~♪

ほんと植物園はお休みみで~ちょっぴり残念だったけどぉ~周りもとっても綺麗で~良かったです。

お着替えしたお洋服もとっても可愛いでしょ~♪
続きも楽しみにしてくださって~本当にとっても嬉しいでーす。♪


v-345ellycherryちゃんへv-345
ellycherryちゃ~んv-344きゃ~ありりがとうですぅ~。

四つ子のオーブリーちゃん達、本当にとっても可愛いでしょ~。

おソロ服も、個性がみんな違うところろもぜぇ~んぶが可愛くって可愛くって~たまんなかったじょ~i-237

うんうんロケ場所の植物公園みたいなところろは、本当に自然が綺麗で~とってもイー場所だったじょ~♪

続きも楽しみにしてもらえて~嬉しいなぁ~♪
今日更新したので、良かったらまたEllycheeryちゃんも、見に来てね~。


i-262花ちゃんへi-282
花ちゃ~ん。ほんとぴーたろうちゃんとのロケ楽しくって~良かったでーす。

お花もとっても綺麗で綺麗で~休園日でも、楽しめる場所で良かったで~す♪

花ちゃんのニットワンピにお着替えもして~いっぱい撮影して来たんだよぉ~。

今日更新したからら、花ちゃんワンピを着た可愛いオーブリーちゃん達がいっぱいなので、良かったら花ちゃんも、また遊びにきてね~♪


e-465瑠璃にゃん様e-465
瑠璃にゃんさま~きゃ~遊びに来てくださって~ありりがとうです。

瑠璃にゃん様の素敵なお着物いつもブログで楽しませてもらっています。

カウプレもはじめましてなのに~ずぅずぅしくも参加させて頂いて~本当にありりがとうございますです。

カウプレ倍率高そうですが、ぜひぜひ当たればいいなぁ~当たって欲しいなぁ~って思っています。

瑠璃にゃん様、これからもどうぞヨロシクお願いしますです。


e-414ゆぴちゃんへe-414
ゆぴちゃ~ん。いつもありりがとうです。

四つ子ちゃんとお花の組み合わせとっても可愛いでしょ~でしょ~♪

このフリフリニットワンピセットはねぇ~花ちゃんのショップでお買い物した物なんだよぉ~。

花ちゃんのニットワンピとっても可愛いでしょ~♪
歩香ちんもとってもお気に入りりなんだよぉ~。

ゆぴちゃん続きも楽しみにしてくれてるるなんて~嬉しいなぁ~♪

e-434Natsutyちゃんへe-434
Natsutyちゃ~ん。いつもありりがとうです。

うんうんお着替えもさせちゃいましたぁ~♪
このニットワンピセットとっても可愛いでしょ~。

Natsutyちゃん、ぜひぜひそっちに帰ったらら、Natsutyちゃんちのオーブリーちゃんに、バブーシュカ作ってあげてねぇ~。
バブオーブリーちゃんにとっても似合って可愛いんだからら~。

え~んNatsutyちゃんは、火曜日には、帰っちゃうんだねぇ~i-202
えーんえんえんv-409なぜかとってもさびちくって~悲しい感じがしちゃうんだよぉ~。

今度こっちに帰ってくるる時には、お手紙書けるるように、住所教えてもらっとこうかなぁ~。

あー今からでも書いて~実家で何かNatutyちゃんに、何か送るるような時には、一緒に送ってもらうとかしたら大丈夫なのかなぁ~。

うーん歩香ちんがお間抜けすぎちゃって~今回はお手紙が間に合わなかったけど、いつかNatsutyちゃんに、お手紙とか色々送りたいなぁ~って思ってるるからね。

Natsutyちゃん、こちらこそ、こんな歩香ちんだけど、仲良くしてねです。


v-521ぴーたろうちゃんへv-521
ぴーたろうちゃ~ん。
きゃ~ほんと楽しかったねぇ~♪
ぴーたろうちゃんは、赤ちゃんも一緒だったのに、長い時間一緒にロケしてくれてありりがとうねです。

ほんとに、ほんとに四つ子ちゃんなオーブリーたんは、きゃわいかったよねぇ~v-344

三つ子ちゃんにお揃いでお洋服を揃えるるのは、ほんとお金は大変ぷんだけどど、この可愛さについつい無理して、お金使ってでも、揃えたくなっちゃうんだよねぇ~。

きゃ~大変だじょ~i-183

でもでも双子・三つ子ちゃんにするると、本当に本当に可愛いからら、お薦めだじょ~。

ぴーたろうちゃんも、いつか双子ちゃんに出来ちゃうといいねぇ~。

歩香ちん * URL [編集] 【 2008/06/16 15:36 】

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rurubanira960413.blog115.fc2.com/tb.php/90-6ebb7ea6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
