【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
☆ぴーたろうちゃんとランラン♪野外ロケ♪パート③☆
今回もぴーたろうちゃんと、野外ロケの最終回です
今日も懲りずにまたまた似たような写真ばっかりり続いちゃいますが良かったらお付き合いくださいね

今回はせっかくの綺麗なお花と、ブライスちゃん達のお写真を少しでも綺麗に見てもらえたらいいなぁ~と思って~サムネイルにしてみましたぁ~

なので~良かったららお写真をクリックしてちょっと大きなお写真も見てみてくださいねぇ~






四つ子ちゃんまたまたオソロロワンピにお着替えしちゃいましたぁ~

きゃ~四つ子ちゃんでオソロロなんて~犯罪級に可愛いすぎですぅ~


このとってもかわゆかわゆ素敵ニットワンピのセットは、前にこちらのブログでもご紹介させてもらったことのあるる、いつも仲良くしてもらってるるる*lemon grass*(花ちゃん雪音ちゃん)のショップのOFです

歩香ちんも、ぴーたろうちゃんも、優しい花ちゃん雪音ちゃんのおかげで~2枚ずつ持ってるるので、今日はぴーたろうちゃんから1セットお借りして~四人オソロロで着せるる事が出来ましたぁ~

ぴーたろうちゃん花ちゃんのワンピを、うちの杏ちゃんに貸してくれて~どうもありりがとうです








花ちゃん雪音ちゃんといえば、今日も雪音ちゃんのあみねこちゃんも一緒ですぅ

可愛いあみねこちゃん達ぴーたろうちゃんのお家へホームスティさせてもらっていたので、ちょっと久しぶりりのご対面でしたぁ~

うちの杏ちゃんと、すももちゃんは、ロケに行くときは、ほとんどいつもこのあみねこちゃんずと一緒だったので、久しぶりリのご対面にとっても嬉しそうですね









このお写真は、四つ子ちゃんの後ろにめいっぱいな感じでお花が写っていて~いいかなぁ~って思っています

このお写真もサムネイルになっていますので、写真を、クリックしてもらえるると、お花の質感やお花のお色の鮮やかさなどなどが、少しは楽しんでもらえたらいいなぁ~って思います









白のを着てるるのが、杏ちゃんとピンクの着てるる方が、柚果ちゃんです

あれ~柚果ちゃんのお靴がちょと脱げ掛けちゃってますねぇ~
きゃ~柚果ちゃんお靴が脱げ掛けていたのに~気付いてあげられなくってごめんよよよ~


ここでもやっぱりり、あみねこちゃん達とってもいい味だしてましゅね~









水色のりんごちゃんと、白のうちのすももちゃんです

りんごちゃんは、OFが水色なのでわかりやすいかなぁ~って思いますが、にあわせて、みんなお揃いで可愛いスィーツネックレスをつけていたんですよ


ブライスちゃん用のスィーツアクセとっても可愛いでしょでしょ~

オクで見つけて~歩香ちんうちの子用と、ぴーたろうちゃんへの用にと、めちゃめちゃ頑張って~GETしちゃいましたぁ~

スィーツアクセうちの三つ子ちゃん達は、ピンクや、白のに、淡い色合いのロールケーキのチャームなので、あまりり見えにくい感じなんだけどど、ケーキのチャームが細かいところろまで、綺麗に作られていて~本当にとっても可愛いんですよぉ~

りんごちゃんは水色のに、チョコのロールケーキなので、とってもいい感じですよね  グゥ~



おお~今気付いちゃったんだけどど、このでは、柚果ちゃんに続いて~うちのすももちゃんまで~お靴が脱げ掛けちゃってたじょ~

きゃ~柚果ちゃんに続いて~すももちゃんにまで~気付かなくって~ごめんねですぅ~






まだここでもお靴が脱げ掛けちゃったままの柚果ちゃんですぅ



今回も、似たようなお写真ばっかりりでしたが、最後までお付き合いくださって~本当に本当にありりがとうございますです

歩香ちんは、いつかブログでお友達になった皆さんとも、一緒にこういったロケが出来たらいいなぁ~って思っています

いつか夢が叶って、ブログで仲良くしてもらってるる、皆さんと会える日が来るるといいなぁ~


ぴーたろうちゃ~ん

四つ子ちゃんロケ本当に本当に楽しかったねぇ~
ぴーたろうちゃんは、赤ちゃんも一緒だったので、何かと大変だったのに本当に本当に楽しい時間をありりがとうですぅ~

ぴーたろうちゃん、落ち着いたらまた一緒にロケ行こうねぇ~



最後にありりがとうコーナー

6/13に、拍手をくださった方
 拍手本当に嬉しかったです 本当にありりがとうございますです

6/14に、過去記事5つに拍手をくださった方
 過去記事にまで、拍手をいただけて~感謝の気持ちでいっぱいです。
 本当に本当にありがとうございますです



FC2 Blog Ranking
【 2008/06/16 15:39 】

♪お出掛けロケ♪ | コメント(8) | トラックバック(0) |
<<わぁ~い♪の\(^O^)/プレ当選☆彡花ちゃん♪特集☆ | ホーム | ☆ぴーたろうちゃんとランラン♪野外ロケ♪パート②☆>>
コメント
title: --*

可愛い四つ子ちゃんに、着せてくれてありがとう^0^
ウチのオブちゃん、リカちゃんワンピもニットワンピも持ってるので五つ子ちゃんだv-238
リカちゃんワンピはダルのフォーちゃんが着てるけど。
可愛いペンダント、ケーキだったんだねv-275
クリックしたら良く見えたよ^0^
お花もそのまま感じられたし凄いね、サムネイルって♪
良く知らないんだけど^^
花 * URL [編集] 【 2008/06/16 17:21 】

title: --*

ごめんね。
v-274にしたつもりが隣のv-275になってる。
頭の中でv-274に置き換えてね^^
花 * URL [編集] 【 2008/06/16 17:24 】

title: --*

歩香ちんちゃ~ん、
今回は写真が大きく見れて
とても嬉しかったよ~ん!
最近トシのせいか、細かいものがみづらくてねぇ・・・。
大きくなった写真で
四つ子のオーブリーちゃんたちのかわいさも、スイーツのアクセもよ~くわかってよかったよ!
yukimatsu * URL [編集] 【 2008/06/16 20:03 】

title: --*

きゃ~!!
ふりふりラブリーなお洋服、ウルトラ可愛いですぅ・・・(# /▽\ #)
4人おソロだと、断然ステキよね!(。Őฺ▽Őฺ。)
編みネコちゃん、お茶目デス♡
ここに、ゆぴべあ、添えてみたぁい!o(>∀<)o
YUPPY * URL [編集] 【 2008/06/17 04:34 】

title: --*

今日の写真も可愛いー!!

最初の2枚なんて、ポストカードにして
欲しいくらいです~(*^_^*)

お花とブライスの組み合わせって
ホントに最高だと思うんですよね☆

皆、お花畑の妖精ちゃんみたい♪♪♪
norin * URL [編集] 【 2008/06/17 22:07 】

title: --*

今日も可愛い写真がいっぱいで楽しい~e-343
写真も大きくして楽しみましたe-68
お花が色鮮やかだね~e-397
四ツ子ちゃんってだけでも可愛いのにお揃いのv-324なんて犯罪級だねv-407
可愛すぎて連れ去りたくなっちゃうよ~
ellycherry * URL [編集] 【 2008/06/18 10:39 】

title: --*

v-274お返事ですv-274
皆さんいつもコメントありりがとうです。

v-254花ちゃんへv-254
花ちゃ~ん。四つ子ちゃんに花ちゃんのニットワンピv-324とっても似合って可愛かったじょ~♪

花ちゃん本当に素敵なワンピをありりがとうですぅ。

そうだよねぇ~花ちゃんもおソロロのリカちゃん服も、持ってるるし~オソロロで~五つ子ちゃんロケもできちゃうねぇ~♪

わぁ~い×2♪いつか花ちゃんも一緒に五つ子ちゃんロケしよようねぇ~♪

ケーキのペンダントもかわゆかわゆでしょ~♪歩香ちんもお気に入りりなの~。

サムネイルにするるとペンダントもはっきり見えるるみたいで~嬉しいなぁ~♪

花ちゃん、今までの記事でもいくつか画像をサムネイルに変更してみたんだよぉ~。

今月に入ってからの野外ロケ分は、ほとんどサムネイルに直したし~モアイの画像もサムネイルにしてみたので~モアイや海の画像が大きく見れるるので~良かったらら花ちゃん、また見れたら見てみてね。

あとあと花時計も大きく見えるるようになったからね。

絵文字の間違え歩香ちんも、このまえ花ちゃんのお返事に間違って~i-282この絵文字を入れちゃってたんだよぉ~。
歩香ちんこそ間違ちゃって~ごめんねです。


i-264yukimatsuちゃんへi-264
yukimatsuちゃ~んi-198大きな画像を喜んでいただけて~歩香ちんもとっても嬉しいなぁ~♪

歩香ちんはね~いつもロケするる時に、大きな画像で見えたらいいかも~って思って大きなサイズで撮影していたのに、サムネイル表示が出来るるような仕方で画像をUPしていなかったんだよぉ~。

なので~これからは歩香ちんの記事はサムネイルに出来るる物は、ほとんどサムネイルにして行く予定なので~これからは大きな画像で見てもらえるると思います。

あとあと今月の野外記事の写真は全部サムネイルに出来るるように、画像を再編集しましたぁ~。

なので馬事公苑の花時計のお写真とか、ほかにもお花のお写真や、お料理のお写真を大きく見てもらえるるようになったので~良かったららyukimatsuちゃんも、見てみてくださいね。

あーあとあとモアイの海とかも大きく見えるるように、直しておきましたぁ~。

yukimatsuちゃん、四つ子のオーブリーちゃんを可愛いって~言ってくれてありりがとうです。


i-175ゆぴちゃんへi-175
ゆぴちゃ~ん。フリフリニットワンピとってもかわゆかわゆでしょ~♪

あみねこちゃんもお茶目で可愛いよね~♪

きゃ~ほんとここにゆぴベアちゃんも一緒だったらら、可愛さよりよりUPしちゃうだろろうねぇ~♪

きゃ~いつかゆぴちゃんとも、一緒にロケ出来るるといいのになぁ~。


e-434norinnちゃんへe-434
Norinちゃ~ん。今日も歩香ちんなんかのへっぽこ写真を可愛いって言ってくださって~ありりがとうですぅ♪

ポストカードにして欲しいだなんて~きゃ~嬉しいお言葉をありりがとうですぅ~i-237

お花とブライスちゃんの組み合わせって~本当にかわゆすぎちゃうくらいぴったりりですよね。

norinちゃんのお写真こそ、いつもふわーってしていて~ブライスちゃん妖精さんみたいに見えて素敵ですよね。
歩香ちん * URL [編集] 【 2008/06/18 10:46 】

title: --*

e-398お返事ですe-398

e-434ellycherryちゃんへe-434
ellycherryちゃ~ん。きゃ~ありりがとうです。

写真を可愛いって言ってもらえて~嬉しかったじょ~♪
四つ子ちゃんの事も可愛いって言ってもらえて~めちゃめちゃ嬉しいでーす。

きゃ~写真も大きくして見てもらえたなんて~なんか恥ずかしいけど嬉しいなぁ~♪

ねぇ~ほんと四つ子ちゃん達って~犯罪級に可愛すぎでしょ~i-237

きゃ~でもでもEllycherryちゃん、可愛すぎるるからって~四つ子ちゃん連れて帰っちゃわないでねぇ~。i-235
歩香ちん * URL [編集] 【 2008/06/18 15:39 】

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rurubanira960413.blog115.fc2.com/tb.php/91-eeda2f15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
