【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
わぁ~い♪の\(^O^)/プレ当選☆彡花ちゃん♪特集☆
いつも仲良くしてもらってるる『さくらのブライス』の花ちゃんのブログ3周年記念プレゼントに、応募して~なっなんと歩香ちんが当選しちゃいましたぁ~

きゃ~きゃ~嬉しいじょ~

いつも優しくて~素敵な花ちゃんドールブログを始めてから、もう3年なんだそうですぅ~
きゃ~3年もブログを続けてるるなんて~本当にすごいですねぇ~

花ちゃんが3年もブログを続けてくださってるるお陰で、こうして花ちゃんとも出会えて、仲良くしてもらえて~歩香ちんは本当に嬉しく思っています。

花ちゃんいつも仲良くしてくださってありりがとうです


なので~今日は花ちゃん特集といたしまして~当選した、素敵なOFと、今まで花ちゃんに歩香ちんが頂いた可愛いOFのご紹介をさせてもらいますね








杏ちゃん すももちゃん 『見て~みてなの~大好きな花ちゃんからら、とっても素敵なお洋服が届いたのよ

今日も元気な杏ちゃんと、すももちゃんとっても嬉しそうに当たったプレゼントをご紹介してますね

きゃ~そうなんですぅそうなんですぅ
とってもかわゆかわゆな、歩香ちんの大好きなスィーツ柄のOFセットが当たったんですぅ


わぁ~いわぁ~い嬉しいなぁ~と、杏ちゃんすももちゃんよりも喜んでるる歩香ちんです









この杏ちゃんと、すももちゃんが着てるるとっても可愛いワンピも、前に花ちゃんがプレゼントしてくださったん物なんです


このも、とっても、可愛くってお上品な感じもあって~杏ちゃんすももちゃんにも、とっても似合ってお気に入りりなんですぅ


今日も花ちゃん素敵なお洋服がよーく見えるるようにって~画像をすべてサムネイルにしていますので~、大きな画像を楽しみたい方は、画像をクリックしてみてくださいねぇ~

杏ちゃんと、すももちゃんには、このワンピを着てもらったので~、当選したワンピは、他の子にお着替えしてもらいましたぁ~


さぁ~て誰がお着替えしたのかなぁ~









瑠衣ちゃん 『はぁ~い瑠衣ちゃんがお着替えしちゃいましたぁ~


ちょっと写真が、ぼけぼけな感じもしちゃいますが~、ひとりりめのお着替えは、日曜日にカラコン交換したばっかりりの(サムディマルシェ・アンコ)の瑠衣ちゃんです

瑠衣ちゃん、素敵なワンピにお着替え出来て、本当に嬉しそうですねぇ~

大きなリボンが、ちょっとウサギしゃんのお耳のようにも見えて~とっても可愛いですぅ

瑠衣ちゃんも、このワンピを、とってもお気に入りりみたいで~おめめがウルウルルンきらきららーんに、なっちゃってますね

この瑠衣ちゃんのキラキラおめめ素敵カラコンは、シモエス様のショップの物です

シモエス様のカラコンはとっても綺麗で歩香ちんのお気に入りりなんですよ








みつばちちゃんの可愛いクマしゃんと一緒にぱちり

一緒に、スィーツアクセと、ボーダーの靴下をあわせてみましたぁ~

瑠衣ちゃんのブロンドの髪の毛に、大きなリボンと、ボーダーの靴下がちょっぴりり、アリスちゃんちっくにも、見えないかなぁ~って思っています








ここで、せっかくの花ちゃんの素敵なので~もうひとりお着替えしてもらいましたぁ~


この子は初登場っこの、フルパンの、楓花(ふうか)ちゃんで~す

この子も歩香ちんがカラコンを交換しましたぁ~

画像をクリックしてもらえばわかるると思いますが、楓花ちゃんは、エクセっ子なので~とっても幼いお顔をしていて可愛いんですよ








フルパンちゃんのブルーの瞳は、デフォのブルーでも、ちょっと色味が違ってて~とっても綺麗なので~デフォのブルーは瞳は交換せずに、残しましたぁ~。

このブルーの瞳と、花ちゃんのが、とっても似合って可愛いなぁ~って思っていま~す






最後にうす~いブラウンの瞳で、撮ってみましたぁ~

花ちゃんのワンピ、スカートが綺麗に円形みたいになっていて~座っても可愛いラインがちゃんと出て~本当にとっても素敵ですよねぇ~

花ちゃん可愛いワンピセットを、本当に本当にありりがとうございますです

歩香ちんも、うちのブライスちゃん達も、お気に入りりです


また今度うちの他の子にも、着せてこちらでご紹介させてもらいますね



花ちゃん、本当に本当に、ありりがとうですぅ 大切に、大切に、させてもらいますね~





FC2 Blog Ranking
【 2008/06/18 10:49 】

フルーツパンチ 楓花(ふうか)ちゃん | コメント(10) | トラックバック(0) |
<<☆雨のあじさい公園♪ロケ☆o(^-^)o♪☆ | ホーム | ☆ぴーたろうちゃんとランラン♪野外ロケ♪パート③☆>>
コメント
title:おめでとうございます☆ --*

歩香ちんさん、よかったですね~。
私も、このワンピを見た時に、歩香ちんさんの好きな柄じゃないかしら~って思っていたので当選してよかったですね☆

瑠衣ちゃんも、楓花ちゃんも嬉しそうなお顔をしてますね。

エクセの楓花ちゃんは幼いお顔がとてもキュートですね。
今度はデフォの髪でも見てみたいです♪
フルパンちゃんのデフォの髪って好きなんです。

恵萌ちゃんのお写真ももっと見たいなぁと思うちぃです☆
ちぃ * URL [編集] 【 2008/06/18 13:30 】

title: --*

歩香ちん、とっても可愛く紹介してくれてありがとうv-238
気に入ってもらえて嬉しいよ~v-22
歩香ちんのお子が着ると可愛くなるね^0^
花 * URL [編集] 【 2008/06/18 19:24 】

title: --*

わぁ~!!おめでとうございます!
めっちゃ可愛いお洋服ですね☆
とっても似合ってます(*^_^*)

スイーツ柄のドレスだなんて、考えただけで
ワクワクします♪いいなぁ~☆
norin * URL [編集] 【 2008/06/18 19:58 】

title: --*

こんばんはぁ♪
なかなかカキコに来れなくてごめんね・・・
まだなんだか気分が落ちてて
でも歩香ちんのブライスちゃんの可愛い写真に癒されて元気を貰っているよぉ

今回のお洋服も凄く素敵
素敵なお洋服をプレゼントしてもらって良かったね
凄く嬉しそうなのが伝わってくる写真だよぉ
ARISA * URL [編集] 【 2008/06/18 20:48 】

title: --*

今回も可愛い写真ばっかり~~♪♪♪

瑠衣ちゃんアリスっぽくてすごく可愛いね~~!!
ウサギさんが似合いそう(*^0^*)
杏ちゃん&すももちゃんは、いっつも仲良しさんだねぇ☆★☆
ふんわりした色のお洋服がとっても似合ってる~!!
杏ちゃん&すももちゃんを見てると、私も双子ちゃんをお迎えしたいなぁ~って思うの~♪

それから楓花ちゃんは、はじめましてだね☆
うんうん、私もエクセっ子のお顔って幼い感じで好きだよ~(^-^)
楓花ちゃんはカスタムっ子なのかな~~??
キレイな髪の色だねぇ♪

kirakira * URL [編集] 【 2008/06/19 02:27 】

title:かわいぃ~! --*

いやん。
どの子もドレスがとってもよく似合っていて、可愛いですねe-266

私は特にツインちゃんのファンで~すv-398
はる * URL [編集] 【 2008/06/19 08:35 】

title: --*

ほぉ~んと、瞳がウルウルルンきらきららーんしてるよー♪
かわいいねえ~^m^
お洋服もとてもかわいいー。
杏ちゃんとすももちゃんの着ている
ワンピ、シンプルだけどお上品でとても好み~♪
黒のフリフリもステキだしー。
こういう夢がたっぷり詰まった
フリフリ服って大好きなのだー(●^o^●)
Natsuty * URL [編集] 【 2008/06/19 17:16 】

title: --*

お返事です
皆さんいつもコメありりがとうです

ちぃちゃんへ
ちぃちゃ~ん(^Q^)/^
1番乗りコメありりがとうです♪

きゃ~ありりがとうです♪ほんとこのスィーツ柄ワンピ可愛いくって~可愛いくって~歩香ちんの好みだったんで~当たって嬉しかったじょ~

このスィーツ柄生地大好きでね~歩香ちんも何枚か色違いで持ってるるんだけどど、この頃はまったくOF作るる時間が無い感じなので~だからら当たって嬉しかったで~す

初登場のフルパンの楓花ちゃんの事可愛いって言ってもらえて嬉しいなぁ~

ちぃちゃんはフルパンのデフォ・ヘアも好きなんだね~。
歩香ちんはフルパン=ウィッグ担当のイメージしか無いので~たぶんデフォ・ヘアで楓花ちゃんの登場って~ほとんど無いと思うんだよ~

でもせっかくリクエストしてくれたので~いつかデフォ・ヘア楓花ちゃんも、登場させちゃうかもだじょ~


花ちゃんへ
花ちゃ~ん(^Q^)/^
本当に可愛いくって~素敵なOFをありりがとうございますですm(__)m

花ちゃんのお洋服が可愛いからら、うちのブライスちゃん達を、より可愛いく見せてくれるるから~うちの子達も本当に喜んでるるよ~o(^-^)o

花ちゃん、いつも素敵なをありりがとうです♪大切にするるからね(^.^)b


norinちゃんへ
norinちゃ~んわぁ~ありりがとうございますです

本当に大好きなスィーツ柄のお洋服が当たって~嬉しかったですぅ

ほんと~スィーツ柄なんて~それだけでも、ウキウキワクワクときめいちゃう素敵な存在ですよね


ARISAちゃんへ
ARISAちゃ~んまだ精神的につらい時期なのに、遊びに来てくれて~ありりがとうね~。

まだほんと気持ちが不安定だろろうね~
遊びに来てくれて~少しでも元気が出てくれたらイーのだけれど…

ARISAちゃんが早く元気になるるように~祈ってるるからね(o^o^o)


KiraKiraちゃんへ
Kirakiraちゃ~ん(^Q^)/^きゃ~ありりがとうですぅ

ほんととっても可愛いOFが当たって~嬉しかったじょ~

瑠衣ちゃんの事可愛い~って言ってくれて~ありりがとう~
瑠衣ちゃん、このお洋服にウサ耳つけてあげても~似合いそうだよね~(^.^)b

いつもうちの杏ちゃんと、すももちゃんの事を可愛い~って言ってくれて~嬉しいじょ~o(^-^)o

杏ちゃんと、すももちゃんは三つ子ちゃんになってしまっちゃったけどど、今までずぅ~っと仲良し双子ちゃんだったからら、双子ちゃんのイメージが強いのかもね(^.^)b

ブライスちゃんの双子ちゃん・三つ子ちゃんって~めちゃめちゃ可愛いからら~いつかkirakiraちゃんも~双子ちゃん考えてみてね~


はるちゃんへ
はるちゃ~んありりがとうですぅ

当たったスィーツ柄可愛いくって~とってもお気に入りなんですよ(^.^)b

あとあと、うちのツインちゃん・杏ちゃんとすももちゃんのファンなんて~言ってくださって~もう~嬉しくってたまりましぇ~ん
杏ちゃんとすももちゃんは特にお気に入りりっこなので~そう言ってもらえて~とっても嬉しいで~す。

うちの杏ちゃんとすももちゃんも、本当に喜んでいましたよ~


Natsutyちゃんへ
きゃ~Natsutyちゃ~ん(^Q^)/^

ねぇ~本当にこのお洋服可愛いでしょ~
瑠衣ちゃんも、楓花ちゃんも喜んでるるんだよ~

瑠衣ちゃんのおめめも、ウルンウルンキラキララーンになっていて~可愛いでしょ~

杏ちゃん・すももちゃんが着てるるワンピも、ナチュラルな感じで~それでいて~上質なお嬢様の普段着みたいな感じで~可愛いよね~(^.^)b

歩香ちんは、いつかNatsutyちゃんの素敵OFも、うちの子達に、着せてみたいなぁ~って思って憧れてるるんだよ(o^o^o)
歩香ちん * URL [編集] 【 2008/06/19 19:43 】

title: --*

歩香ちん!
ワンピ、めちゃ可愛いわ~~(# /▽\ #)
お菓子プリントは、今年の流行だもんね♪
フルパンちゃん・・・
縦ロールがガーリーで、胸きゅん・・・(。-_-。)ポッ
ロリっぽくて、好みですぅ~o(>∀<)o
YUPPY * URL [編集] 【 2008/06/25 02:49 】

title: --*

v-274お返事ですv-274

v-22ゆぴちゃんへv-22
ゆぴちゃ~ん。こっちにもカキコしてくれていたんだねぇ~。
きゃ~気付くのが遅くなっちゃって~本当にごめんねですぅ。

ねぇ~ねぇ~ほんとこのOFカワイイでしょ~でしょ~v-10

歩香ちんも柄もデザインもめちゃめちゃ好みなんだよぉ~。

縦ロールヘアゆぴちゃんも好きなのかなぁ~?

歩香ちんも縦ロールヘアってだーいすきなの~v-10
とってもガーリーにもロリロリにも、なっちゃうし~縦ロールって~めちゃめちゃラブリーi-175でいいよねぇi-236
歩香ちん * URL [編集] 【 2008/06/26 15:42 】

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rurubanira960413.blog115.fc2.com/tb.php/93-c6cedc79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
