スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
☆彡滝とひまわりと、恵萌ちゃん&ルララちゃん♪o(^-^)o☆彡
あじさい公園の帰り道、またちょっとドライブして来ましたぁ~

まず最初に、日本の滝100選のひとつに選ばれてるる、都城市内にあるる『関之尾滝』という所に行ってきましたぁ~






ちょうどこの滝に来た頃は、わりと雨が強めだったのもあって~ブライスちゃんとの撮影は、諦めちゃいましたぁ~


ちゃんとつり橋を渡って~滝の近くまで行ってみましたが、滝からマイナスイオン出てるるのかなぁ~とっても清々しくって~とっても気持ちが良かったです



そんな『関之尾滝』の帰り道、とっても素敵な場所を見つけちゃいましたぁ~








恵萌ちゃん 『みなしゃ~ん見てみてなの~ 可愛いひまわりのお花がいっぱいなの~

きゃ~可愛いでしょ~でしょ~

関之尾滝のすぐ近くに『ひまわりの里』という、もう~とっても素敵な場所があったんですぅ

もう~ひまわりのお花が、いっぱいで~いっぱいで~めちゃめちゃ~感動しちゃいましたぁ~

このひまわり畑で撮影中も、けっこう雨が降っていたので、ちょっと残念でしたぁ~


今日もひまわりのお花が少しでもはっきりり見えるようにって~サムネイルにしちゃって~ますので~良かったら画像をクリックして大きな写真も見てみてくださいね (いつもいつも、しつこくってごめんなちゃいです







ひまわりの里って~、こんな感じで~一面ひまわりのお花がいっぱいでしたぁ~








いったいどれくらいの本数のひまわりのお花があるのかしら~数えられなぁ~いじょ~ってくらいひまわりのお花がいっぱいで~、きっと晴れていたら、もっと、もっと素敵だったでしょうねぇ~


でもでも雨でも、沢山の可愛いひまわりを見れて~充分に楽しめちゃいましたよ








うちのルララちゃんも、たっくさんのひまわりに、はしゃしいでいますね







恵萌ちゃんは、嬉しくって~嬉しくって~たまんなぁ~いって感じのお顔をしていて~可愛いです








ルララちゃんは、ちょっと髪の毛のカラーが、ひまわりのお花とかぶっちゃってるるし~、レトロママなので~お肌もトゥルントゥルンのヤクルト肌なので~ぼやけた感じに写ってしまっちゃって~ちょっぴりり残念な感じがしちゃいますね

でもでも、そんなルララちゃんも、可愛くって~可愛くって~たまんなぁ~いいつも親ばかな、歩香ちんなのです

きゃ~いつもいつも親ばか過ぎて~ごめんなちゃいですぅ








恵萌ちゃん 『みなさぁ~んこちらに遊びに来られたら~メルモがここを案内してあげましゅです~


やっぱりり今日もご紹介がとっても上手な恵萌ちゃんですぅ







ひまわりの里、とっても素敵な場所でしたぁ~

せっかく素敵なひまわり畑を見つけたので~今度は晴れてるる時に、ロケに来たいなぁ~って思っています


今回も最後までお付き合いくださって~ありりがとうございましたぁ~



FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト
【 2008/06/21 00:15 】

♪お出掛けロケ♪ | コメント(12) | トラックバック(0) |
<<☆彡素敵な♪カラコン☆彡届いちゃいましたぁ\(^O^)/♪ | ホーム | ☆雨のあじさい公園♪ロケ☆o(^-^)o♪☆>>
コメント
title: --*

わ~い!
一番乗りだ~o(>∀<)o
歩香ちん、人気者だし、いつもコメントいっぱいだもんね(。'(エ)-。))-☆
ヒマワリこんなにいっぱいで、感動しちゃったわ~\\(*>▽<*)//
そうそ、原宿レポ見てくれてありがと(*^ ・^)ノ⌒☆
あのロリショップ、歩香ちんも好きだったなんて、嬉しいな♡
好みがお互い似てるのかも?!(。'(エ)-。))-☆
YUPPY * URL [編集] 【 2008/06/21 05:15 】

title: --*

すごいー!すごいー!
ヒマワリ畑だ…!!(*^_^*)

私、ヒマワリ畑で写真撮るのって、夢なんですよ~!

いいな☆いいな~☆

皆、とっても楽しそうですね!
可愛く撮れてます!!

滝も圧巻ですね!!
マイナスイオンたっぷりで、かなり
癒されそう!!

norin * URL [編集] 【 2008/06/21 09:54 】

title: --*

凄い凄い!!
たくさんのひまわりだーー!
元気パワーをいっぱいもらえそうだねえ♪
お花っていいよねえ~。
花畑って大好きだよー。
恵萌ちゃんとひまわりの写真好きー♪
シックな服装の恵萌ちゃんとひまわりの黄色のコントラストがステキ。
色のバランスが最高だよー。
もちろんルララちゃんも超いかしてるよー。
ちゅるんとしたお肌の色がとてもキュートなんだよねえ。
いいなあカワイコちゃんがいっぱいいて~。
Natsuty * URL [編集] 【 2008/06/21 15:24 】

title: --*

すごーいひまわりの数ですね!
北海道にもひまわりの迷路とかいうところがあったんですが、
なにか事情があって、今年はつくらなかったようですよー。
お見事ですね~。
しかも、ルララちゃんはひまわりと一体化してるみたいだし、
恵萌ちゃんはご機嫌いいみたいに写っていてたのしそうだね~!
yukimatsu * URL [編集] 【 2008/06/21 15:50 】

title: --*

向日葵は夏の花だね^^
今日は、こちら凄い雨だったので歩香ちんの向日葵が嬉しかったよv-22
ルララちゃんと恵萌ちゃん、とっても可愛くってv-238
花 * URL [編集] 【 2008/06/21 22:25 】

title: --*

す~ご~い~~!!!(>▽<)
最初の滝の写真は、見ているだけでとっても涼しい気分になったよ~♪

それからそれから、一面のヒマワリ畑が素敵~~!!
ルララちゃん&恵萌ちゃん、夏の香りの中で元気いっぱいだね☆
ルララちゃんの髪の色がヒマワリ色で、夏にピッタリだなぁって思ったよ。
それからはりきってる恵萌ちゃん、すんごい可愛い~~!!(^0^)
恵萌ちゃんのOF、可愛くって
見とれちゃったよ♪
スカート(ワンピ)の下に、更にふんわりしたスカートをはいてるのかなぁ??
すんごい可愛いね~~(*^-^*)
kirakira * URL [編集] 【 2008/06/22 02:05 】

title: --*

ひまわりすご
恵萌ちゃんとルララちゃん可愛いとっても素敵な写真が撮れたねステキステキ
宮崎にこんな素敵な場所があるなんて知らなかったよー。ひまわりの里かぁ!
滝もすごく気持ち良さそうだねマイナスイオンを浴びてリフレッシュできそう
ぴーたろう * URL [編集] 【 2008/06/22 19:05 】

title: --*

滝のお写真からはマイナスイオンがもらえそうで癒されるよv-290
夏に行っても気持ちよさそう。
雨なんて感じさせない素敵なお写真だねe-266
ひまわり畑のお写真は恵萌ちゃんとルララちゃんが可愛くって癒されるe-415
恵萌ちゃんは初ロケとは思えないくらいご紹介が上手だね~
次の登場も楽しみにしてるよe-343
ellycherry * URL [編集] 【 2008/06/23 00:08 】

title: --*

こんばんはぁ♪
写真凄く綺麗e-328
良い感じに撮れているじょぉe-266
ブライスちゃんとひまわりとのバランスが絶妙~
ホント素敵
かなり癒されたよぉ
滝の写真も素敵だし
マイナスイオンがいっぱいそうだぁ
ARISA * URL [編集] 【 2008/06/23 19:04 】

title:すごぉ~い♪ --*

e-256づくしe-257

私の中では、ハーバーちゃん=e-256のイメージなのでi-238v-218
はる * URL [編集] 【 2008/06/23 22:04 】

title:ひまわり♪ --*

歩香ちんの住んでるところはもうひまわりが満開なんだね♪
こちらは紫陽花がたくさん咲いてますよ♪

ハッピーハーバーの恵萌ちゃん、とっても可愛いね~♪
ずっとロングヘアーの子が好きだったんだけど
ハリウッドさんをお迎えしてから
ショートの子がとっても気になるの♪
ショートも可愛いよね~~ブライスちゃんって♪
沙羅 * URL [編集] 【 2008/06/24 21:05 】

title: --*

e-277お返事ですe-277
皆さんいつもコメントありりがとうです。
皆さんのコメ嬉しくってたまりましぇ~んi-238

i-269ゆぴちゃんへi-269
ゆぴちゃ~んi-178①番乗りありりがとうですi-237
きゃ~ゆぴちゃんったらら~歩香ちんが人気者なんて~嬉しい事言ってくれて~優しいねぇ~i-237

ひまわりほんと素敵でしょ~♪
歩香ちんも見つけた時はとってもびっくりりしちゃって~めちゃめちゃ感動しちゃったくらいだじょ~♪

ゆぴちゃんにも喜んでもらえたみたいで嬉しいなぁ~♪

うんうんあの原宿のロリショップは、歩香ちんもよくお買い物するるショップなんだよぉ~。
歩香ちんの会社は服装自由なので~けっこうここのお店のスカートとかJSKとかを、あまりりロリロリした感じに見えないようにコーデして着たりしてるるんだよぉ~。

ゆぴちゃんも、同じロリショップが好きだなんて~めちゃめちゃ気が合うかもしれないねぇ~。

ゆぴちゃん、これからも、もっともっと仲良くしてねです。


e-256norinちゃんへe-256
norinちゃ~ん。きゃ~ひまわり畑喜んでもらえたみたいで~歩香ちんもとっても嬉しいですぅ。

お花とブライスちゃんの組み合わせって、ただそれだけでも可愛いのに、ひまわりのお花だと、より可愛く感じちゃいますよね。

norinちゃんも、ひまわりとブライスちゃんの撮影できるるとイーですね。

norinちゃんのひまわり写真も楽しみにしてるるからねぇ~i-237


i-264Natustyちゃんへi-264
Natsutyちゃ~んi-178きゃ~ありりがとうです。

うちの恵萌ちゃんとひまわりの写真を可愛いって言ってもらえて~嬉しいなぁ~♪

ほんとひまわりのお花って~パワーをいっぱいもらえちゃいそうで~イーよね~元気が出るる感じで~可愛くって~最高だよねぇ~。

うちのルララちゃんも、恵萌ちゃんも、ひまわりパワーで~とっても嬉しそうに撮影頑張ってくれたのかも~。

そっちはとっても日差しが鮮やかで~綺麗だからら~これからのNatsutyちゃんの野外撮影をとっても楽しみにしてるるからね。


i-274yukimatsuちゃんへi-274
yukimatsuちゃ~んi-178
きゃ~ひまわりの迷路って素敵ですねぇ~。
もう無くなっちゃったなんて~とっても残念ですね。

こっちのひまわり畑にも、そんな迷路みたいな感じのもあったらいいのになぁ~って思っちゃいました。

ひまわり畑での撮影は、うちの恵萌ちゃんがとってもご機嫌で~もう笑顔がいっぱいって感じで~写してるる歩香ちんも、とっても楽しく撮影できましたぁ~。

ルララちゃんも、本当はとっても可愛いのに、お花の色と同化してしまっちゃって~ちょっと残念な感じもしちゃうんだけど、でもでもウララちゃんも、綺麗なひまわりをいっぱい見れて喜んでいたみたいです。

歩香ちんも、yukimatsuちゃんちのレトロママちゃんみたいに、マット肌にしたくなっちゃいましたぁ~。


i-267花ちゃんへi-267
花ちゃ~ん。花を撮影してるるといつも花ちゃんの事を思い出しながらら、撮影してるる歩香ちんなんだよ。

花ちゃんもひまわりのお花好きなのかな?

そっちはこの頃ひどい雨が降っちゃったりするるみたいで~大変だねぇ~。

雨で花ちゃんの住んでる方面に、被害がきたりしませんように。


v-354kirakiraちゃんへv-354
きゃ~kirakiraちゃ~んv-344
ひまわり畑や、滝のお写真を楽しんでもらえたみたいで~嬉しいなぁ~♪

恵萌ちゃん初ロケなのに~頑張ってくれてて~可愛いでしょ~。
ウララちゃんの事も、可愛いって言ってくれてありりがとうです。

今回のロケじゃ~恵萌ちゃんの可愛さばっかりり目立っちゃったみたいで~ルララちゃんがちょっと可哀相だったからら、そんな風に言ってもらえて~ルララちゃんも喜んでいたじょ~♪

恵萌ちゃんのOFはね~そうだよ~JSKの下に同じ黒のアンダースカートを重ね着しちゃってるるんだよぉ~。

スカートの重ね着って~裾からフリルが出るる感じになって可愛いよねぇ~。

この恵萌ちゃんのOFも、ルララちゃんのOFも可愛いからら、歩香ちんもお気に入りりなんだよ。


v-521ぴーたろうちゃんへv-521
ぴーたろうちゃ~ん。
ねぇ~ひまわりの里って~めちゃめちゃ素敵なところろでしょ~♪。
都城方面だからら~、いつかぴーたろうちゃんも一緒に撮影に行けたりしたらいいのにねぇ~。

あとあと滝もとっても気持ちよかったじょ~。

いつかぴーたろうちゃんとも、滝&ひまわりの里に行けたらいいねぇ~。


v-530ellycherryちゃんへv-530
Ellycherryちゃ~ん。
きゃ~ありりがとうです。

ほんと滝はね~マイナスイオンが出てるる感じでねぇ~とっても気持ちが良かったじょ~。

夏に行っても~きっと癒されるる場所だと思うじょ~。

ひまわり畑も素敵でしょ~。
恵萌ちゃんは、初ロケなのに~ご紹介がとっても上手で、びっくりりだったんだよぉ~。

でもでも可愛いからら、嬉しかったんだけどね。

歩香ちんも、Ellycherryちゃんちの麻璃奈ちゃんのロケを楽しみにしてるるからね。



v-522ARISAちゃんへv-522
ARISAちゃ~ん。
今日もお写真誉めてくださって~ありりがとうです。
ほんと滝もひまわり畑も気持ちよくって~綺麗で良かったじょ~。

いつかARISAちゃんも、一緒に行けたりしたら楽しいだろろうねぇ~♪

歩香ちんは、ARISAちゃんの住んでるる方面にも行ってみたいなぁ~って思ってるるんだよ。

いつかARISAちゃんと一緒に小雪ちゃんと、うちのルナちゃんレナちゃんと撮影会してみたいなぁ~。


v-299はるちゃんへv-299
はるちゃ~ん。
はるちゃんの中では、ハーバーちゃんはe-256のイメージなんだねぇ~i-237

v-218もありりがとうですi-236


i-270沙羅ちゃんへi-270
沙羅ちゃ~ん。きゃ~ありりがとうですi-237

うんうんひまわりがもう咲いていたんだよぉ~。
でもでもいくらこっちが南国でも早い方なんじゃないかなぁ~?
だかららこのひまわり畑を見つけた時は、めちゃめちゃ嬉しかったんだよ。

ハーバーの恵萌ちゃんも可愛いでしょ~。

歩香ちんも、ブライスちゃんは基本は前髪有りっ子のロングが好きだったんだけどどねぇ~。
この頃は、オーブリーちゃんから始まって~こんな感じのヘアの子達がたまんなく可愛くって~可愛くって~お気に入りりって感じなんだよぉ~♪


沙羅ちゃんちのハリウッドちゃんも、とっても可愛いよねぇ~。
歩香ちんもハリウッドちゃんいいなぁ~欲しいなぁ~って思っていたんだよ。

いつか沙羅ちゃんがまたショートのブライスちゃんをお迎えするる時が来るのかなぁ~?

その時はお披露目してねぇ~楽しみに待ってるるからね。
歩香ちん * URL [編集] 【 2008/06/25 14:57 】

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rurubanira960413.blog115.fc2.com/tb.php/94-f2537c58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
