スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
☆雨のあじさい公園♪ロケ☆o(^-^)o♪☆
先週の土曜日の14日に、またまたダーリリンと、愛犬のルナちゃんレナちゃんちゃんと一緒に、宮崎市のお隣の都城市にあるるあじさい公園に、行きましたぁ~

その日は夕方くらいから雨が降るかもとの予報だったので~お昼前からお出掛けしたのですが、残念な事に到着したくらいから、もう少し雨が降ってるる状態でしたぁ~

でもでも歩香ちん小雨に負けずに頑張って撮影してきたので~良かったら見てくださいね







あじさい公園なのに~まず最初に花菖蒲のお花と撮影しちゃいましたぁ~

花菖蒲のお花は、もう見頃を過ぎてるる感じなので~ちょっぴりしおれ気味な感じもしちゃいますが、とってもお上品な雰囲気があって~和テイストな感じのするるお花で~素敵だなぁ~って思って撮影しちゃいましたぁ。

今回も少しでもお花が綺麗に見えたらなぁ~と思って~サムネイルにしてあります。
なのでお花の写真を大きく見たい方は、ぜひ画像をクリックしてみてくださいね


それではここで今日のお供を、ご紹介しちゃいますね

今日のお供は、レトロママのルララちゃんと、初登場のハッピーハーバーの恵萌(メルモ)ちゃんでーす

ハッピーハーバーの恵萌ちゃんは、発売と同時にお迎えしていたのですが、歩香ちんが忙しかったりり何かと色々あったのもあって~なかなか開封してあげられなかったんです。

恵萌ちゃんそんな感じだったので~今回おもいっきって開封して~初ロケに連れてきてあげちゃいましたぁ~

そんなぁ~恵萌ちゃん箱出ししてもらって~すぐにお出掛けできて~本当に嬉しそうですねぇ~








あじさい公園って、






こんな感じのところろですぅ







あじさい公園って~こんな感じで~公園中紫陽花だらけ~いくら綺麗でも多すぎだじょ~って言いたくなるるくらいあじさいのお花がいっぱいなんですよ


本当は公園の上の方には、もっと、もっと沢山の綺麗な紫陽花のお花がいっぱい咲いているみたいなんだけど、ちょと前からすぐに体調を壊しちゃう感じになっちゃってるる歩香ちんは、この頃は体力がそうとう落ちちゃってしまってるるみたいで~ちょっと歩くだけでも、すぐに体温が急上昇しちゃうみたいで~お熱が出てしまっちゃって~めまいみたいな感じになっちゃ~って~呼吸もちょっと苦しくなっちゃうし~お熱でフラフラになっちゃうので~せっかくだけどど公園の上の方に行く事は諦めちゃいましたぁ~


この頃暑くなってきたからなのかなぁ~毎回野外ロケに行く度、よくそんな感じになっちゃうので~ちょっと悲しい歩香ちんです


あーでもでも、体調の無理の無い程度で、休みながらら、少しずつ撮影して来たので~大丈夫で~す
写真はいっぱいあるるじょ~ えへへー









大きなハート型にも見えちゃう紫陽花と一緒に


恵萌ちゃんも、ルララちゃんも、ふたりで紫陽花のお花を見つめてるるみたいで~可愛いですぅ









このお写真の、ルララちゃんと恵萌ちゃんの間に見えるるピンクの紫陽花も、ちょっとハート型ぽっく見えて~可愛いでーす

紫陽花のお花がハート型に見えちゃうなんて~なんかとっても素敵ですぅ~









お外で撮影しちゃうと、トゥルントゥルンなお肌の持ち主のレトロママのルララちゃんは、ちょっとお顔がぼやけてしまっちゃう感じで~残念です

でもでもそんなテカテカトゥルントゥルンなルララちゃんも可愛くってたまらない~相変わらず親ばかな歩香ちんです







紫色の紫陽花のお花って~とっても綺麗ですねぇ~

歩香ちんは、ピンク色の紫陽花と、沢山お写真撮れたらいいなぁ~って思っていたんだけどど、歩香ちんが撮影した場所はあまりピンク色の紫陽花が咲いていない感じだったので~、この紫色の紫陽花と撮影してみましたぁ~

でもでも紫色の紫陽花もとっても綺麗だったので~ピンクじゃなくっても、大満足しちゃっています

それにしても、このの、恵萌ちゃん幼いお顔をしていて~もう~可愛くって~可愛くって~たまりましぇん

ルララちゃんも、お顔がぽっちゃりしていて~可愛いじょ~








このは、ルララちゃんのお顔がちょっとテカテカしていて~ちょっと怖い感じもしちゃうけど……

画像をクリックしてもらえればわかるかなぁ~って思うんだけどど、この白い紫陽花の花びらが、フリルっぽくも見えて~とっても可愛かったですぅ







初登場初ロケなのに~とってもご紹介の上手な恵萌ちゃんです


恵萌ちゃん初めて一緒にお出掛けして~いっぱい撮影して~その恵萌ちゃんの可愛らしさ~愛くるしさに~、メロメロロンになっちゃいましたぁ~

ハッピーハーバーの恵萌(メルモ)ちゃん、これから歩香ちんの特にお気に入りっ子のひとりりとして~これから活躍してくれるる事でしょ~

こんな恵萌ちゃんを、皆さんこれからどうぞヨロシクです

あじさい公園ロケルララちゃんも、恵萌ちゃん雨の中、モデルのお仕事をよく頑張ってくれました

もう~いい子を持って~歩香ちんはとっても幸せだじょ~

これであじさい公園での、お写真はおしまいです

今回も最後まで読んでくださってありりがとうです

あじさい公園の帰り道、ちょとドライブしてきましたぁ~

その時のお写真は、また今度ご紹介させてもらいますね


FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト
【 2008/06/19 15:41 】

♪お出掛けロケ♪ | コメント(9) | トラックバック(0) |
<<☆彡滝とひまわりと、恵萌ちゃん&ルララちゃん♪o(^-^)o☆彡 | ホーム | わぁ~い♪の\(^O^)/プレ当選☆彡花ちゃん♪特集☆>>
コメント
title: --*

菖蒲がとっても綺麗ね^^
ルララちゃん、恵萌ちゃん、可愛くお花を紹介してくれてるねv-238
紫陽花は、優しい感じがして大好きよ^0^

梅雨時は、特に体調崩すよね。
体を大事にゆっくり過ごしてね^^
花 * URL [編集] 【 2008/06/19 16:55 】

title:わ~い♪ --*

恵萌ちゃんのお写真たくさん載せてくださってありがとうございます!!って私のためじゃないですね~。
ルララちゃんも一緒にお出かけしてたんですね。
でも、恵萌ちゃんは初めてのお出かけとは思えないほど外ロケが上手にできてますね☆
ルララちゃんが事前に教えてくれたのかしら~。

お出かけされたあじさい公園は大振りなあじさいがたくさんですね。うちの近所とは大違いです。
特に、白いあじさいがとてもロマンチックな感じでルララちゃんによく似合ってますね。

体調がイマイチな中、撮影大変でしたね。
これから辛い季節になってきますが、無理せずに楽しんでロケしてくださいね。

ちぃ * URL [編集] 【 2008/06/19 17:03 】

title: --*

わーかわいいです。全部がー
メルモちゃんって言うお名前がかわいいですv-344
ハート型のあじさいがかわいいですv-344
ルララちゃんも恵萌ちゃんもかわいいですv-344

でも、体調心配です。
無理されないように、かわいいブライスさんに癒されてよくなるといいですね!!

それでは、またお邪魔します。
くるみ * URL [編集] 【 2008/06/19 17:24 】

title: --*

きゃ~!!歩香ちん!
メルモちゃん、お初なのね~o(>∀<)o
ロリっぽいお洋服で、超可愛いですぅ・・・(# /▽\ #)
水玉おリボン、お茶目よね♡
ルララちゃんのピンクのギンガムお洋服、めちゃラブリー・・・(。-_-。)ポッ
歩香ちん、お熱あったのに、がんばったんだね~!!
ハート型の紫陽花が、ふたりにとっても似合ってて、見てると和んじゃう・・・(*´ー`*)
YUPPY * URL [編集] 【 2008/06/20 01:21 】

title: --*

歩香ちんちゅわんとこのハーバーちゃんは
恵萌ちゃんというのだね~。
やっぱりポッケには赤いキャンディーと青いキャンディーが入ってるのかな(笑)。
あじさいキレイだね~。
今回の帰国ではわたしはあじさい見れなかったので嬉しいよ~♪
体調は大丈夫ですか??
無理しちゃだめだよーー。
しんどい時はしっかりと休養ととるなりよー。

わたしの作るOFをステキだなんてそんな(#^.^#)
あんまり個性のないものだけど
いつの日か歩香ちんちゅわんとこの
かわいこちゃんのためにも作ってあげたいですわー。
だけどわたしのやる気が出たときが作るときなので
いつできるかは不明(笑)。
かなり気を長くして待ってもらえると幸いです^m^
せめてクリスマスには間に合うといいのだが…(ーー;)
Natsuty * URL [編集] 【 2008/06/20 19:10 】

title: --*

こんばんはぁ
歩香ちん体調は大丈夫?
心配だじょぉ
って言う私も最近寝不足のせいで頭痛が治らないのだけれども
お互い早く体調が万全になると良いね
歩香ちんもお大事にしてね

お写真とっても綺麗だよぉ
凄く今日も癒されたよぉ
ハートのアジサイも可愛いし
メルモちゃんもルララちゃんも可愛い
ARISA * URL [編集] 【 2008/06/20 20:04 】

title: --*

ハーバーの恵萌ちゃん箱出しおめでとう!
正面につけたおリボンがよいですね!かわいい!
写真撮られるのが上手な恵萌ちゃんと一緒でルララちゃんが
ちょっとソンかな~なんて思ってしまいました。
ところで、北九州地方はすごい雨だったらしいけど、
歩香ちんちゃんのところはどうでした?
大丈夫でしたか?
このきれいなアジサイも散ってしまったかなぁ。
歩香ちんちゃんも体調はもどりましたかね。
そうそう、わたしも歩香ちんちゃんを見習って、
おぱんつがなかったブライスのために今日買ってきましたよ!
女の子の身だしなみかしら~!

yukimatsu * URL [編集] 【 2008/06/20 22:41 】

title: --*

歩香ちんちゃ~ん
体調大丈夫?
梅雨の時期は体調を崩しやすいから気をつけてねi-236

紫陽花本当にハート型に見えて可愛くて綺麗だねe-266
今日も歩香ちんちゃんの可愛いルララちゃんと恵萌ちゃんと綺麗なお花のお写真に癒されたよe-343
恵萌ちゃんも箱出ししてもらっての初ロケが本当に楽しかったみたいでいい表情してるよねe-415
ルララちゃんはうちにいないから歩香ちんちゃんのところで見れて嬉しいよ~
うちの麻璃奈ちゃんも同じ時期に箱出ししたことだし近々モデルとして頑張ってもらわなきゃ!
ellycherry * URL [編集] 【 2008/06/20 23:37 】

title: --*

お返事です
 皆さんいつもカキコありりがとうですぅ

皆さんのコメ嬉しくってたまりましぇ~ん♪o(^-^)o♪
花ちゃんへ
花ちゃ~ん(^Q^)/^

花ちゃんも、菖蒲のお花が好きなんだね~
菖蒲のお花って、お上品な感じで素敵ですよね

うちの恵萌ちゃんとルララちゃんのご紹介を誉めてくださってありりがとうですぅ

体調の事も心配してくださって~ありりがとうございますですm(__)m

この頃はちょっと普通に生活するるのにも、支障が出てきた感じなので~早く元気になりたいなぁ~って思っています。

花ちゃん、いつも心配してくださって~ありりがとうですぅ


ちぃちゃんへ    ちぃちゃ~ん(^Q^)/^
うん、そうだじょ~恵萌ちゃんちぃちゃんの為に、いっぱいお写真載せたんだよ~ な~んてね

うんロケにはルララちゃんも一緒だったんだよ~
歩香ちんは基本ロケには、ブライスちゃんはふたりり一緒に連れて行かなくっちゃ~ひとりじゃ、ブライスちゃんも淋しいかも~って思ってしまうタイプだからら~ひとりだけって事は、ほとんど無いんだよ~。(^.^)b

ほんと恵萌ちゃんって初ロケなのに~ご紹介が上手で~おもしろいよね~

恵萌ちゃんはこれからどんどん活躍してくれそうで~歩香ちんも楽しみにしてるるんだよ~

ちぃちゃん体調を心配してくださって~ありりがとうです。
体調本当におかしくって~この頃は普通に生活するるのにも、支障が出てきてるる感じなんだよ~(;_;)
でもでも、なんとか頑張ってるるるからら、大丈夫だじょ~


くるみさんへ
くるみさ~んきゃ~ありりがとうございますです
うちの恵萌ちゃんとルララちゃんの事も、ハート型のあじさいの事も、可愛いって~言ってもらえて嬉しいで~すo(^-^)o

メルモちゃんってお名前可愛いですよね~歩香ちんも気に入ってまーす

身体の事も、心配してくださって~ありがとうございますですm(__)m
まだちょっとおかしくって~ときどきとっても落ち込んじゃいますが、でも大丈夫です。(o^o^o)

歩香ちんも、またくるみさんのところに、遊びに行きますね(^.^)b


ゆぴちゃんへ
ゆぴちゃ~ん(^Q^)/^
ゆぴちゃん、恵萌ちゃんとルララちゃんのお洋服可愛いでしょでしょ~

同じOF作家さんのお洋服なんだけど、歩香ちんも、と~ってもお気に入りりなんだよ~(^.^)b

ハート型にも見えちゃうあじさいのお花も可愛いでしょ~

ゆぴちゃん、体調の事も、心配してくれてありりがとうですぅ(o^o^o)

う~んまだあんまりり体調よくなくってね~けっこう生活にも支障が出てきてね~ちょっと大変なんだけどど、でもなんとか大丈夫だかららね。


Natsutyちゃんへ
きゃ~Natsutyちゃ~ん(^Q^)/^

うんうん、うちのハーバーちゃんは、お名前メルモちゃんって言うんだよぉ~

きゃ~そうだね~メルモちゃんなんだし~ちゃんと赤いキャンディと青いキャンディを持たせてあげなくっちゃだね~(^.^)b

あじさいのお花Natsutyちゃんにも楽しんでもらえたみたいで~嬉しいじょ~

きゃ~憧れれのNatsutyちゃんの素敵を、いつか作ってくださるるなんて~わぁ~夢みたいだじょ~♪o(^-^)o♪

Natsutyちゃんの素敵OFをいただけるるのならら~何ケ月でも~何年でも待ってるるじょ~
きゃ~ずぅずぅしくってごめんねで~す

体調の事もありりがとうです。(o^o^o)
まだあんまりりって感じだけどど、大丈夫だかららね~ほんといつもありりがとうですぅ


ARISAちゃんへ
ARISAちゃ~ん(^Q^)/^いつもありりがとうですぅ
体調はね~まだあんまりりよくなくってね~この頃は普通に生活するるのにも、ちょっと支障が出てるる感じなんだけどど、でもでも、大丈夫だかららね~

ARISAちゃんも、まだ体調あんまりりって感じみたいだし~頭痛が激しいのもつらいだろろうね~

ARISAちゃんこそ、あんまりり無理しないように、ゆっくりりしとくんだじょ~(o^o^o)


yukimatsuちゃんへ
yukimatsuちゃ~ん(^Q^)/^
恵萌ちゃんの事誉めてくださって~ありりがとうです。

ほんと歩香ちんも、恵萌ちゃんと一緒だと、ルララちゃんがちょっと損しちゃってるる感じがして~可哀相だと思っていたんだよ。

天候の心配もしてくださって~ありりがとうございますですm(__)m
こっちは南九州なので~そこまで雨はひどくない感じです。

ほんと北九州方面は大変でしょうね~

yukimatsuちゃんが買ったブライスちゃんのおぱんちゅも見てみたいなぁ~。


ellycherryちゃんへ
ellycherryちゃ~ん(^Q^)/^

きゃ~ありりがとうですぅ
体調はまだあんまりりでね~ちょっと普通に生活するるにも支障が出てるる感じもあるるんだけどどでもでも、大丈夫だかららね~。本当に、ありりがとうですぅ。

うちの恵萌ちゃんとルララちゃんの事も、ハート型にも見えちゃうあじさいのお花の事も、可愛いって言ってもらえて嬉しかったじょ~

ellycherryちゃんの麻璃奈ちゃんのロケでの活躍も楽しみにしてるるからね(^.^)b
歩香ちん * URL [編集] 【 2008/06/21 16:44 】

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rurubanira960413.blog115.fc2.com/tb.php/95-767ebb95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
