スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
☆彡素敵な♪カラコン☆彡届いちゃいましたぁ\(^O^)/♪
ちょっと歩香ちんの体調が、またまた悪くって~ちょっとお久しぶりりの更新になってしまっちゃいましたぁ~

今日は、この前到着した~オクで落札した素敵なカラコンのご紹介をしちゃいますね






ウララちゃん 恵萌ちゃん 『見て~みてなの~とっても綺麗なカラコンが届いたの~

今日もウララちゃん恵萌ちゃんはりきって~ご紹介してくれていますね


この前オクでお願いした、とっても綺麗でかわゆかわゆなカラコンが到着しちゃいましたぁ~

わぁ~いわぁ~い嬉しいじょ~ ルルルルルン









ウララちゃん 『きゃ~素敵なおめめなの~イチゴのカラコンも、サクランボのカラコンも~可愛いなぁ~


恵萌ちゃん 『マーガレットと、薔薇のおめめもあるのねぇ~すてき~


ウララちゃんも、恵萌ちゃんも、素敵なカラコンに、ウットリリ~しちゃってますねぇ~









このカラコンとっても可愛くって~素敵なんですよぉ~

特にいちごのカラコンとサクランボのカラコンは、ちっちゃなお花や。ライストーンみたいなのも入っていて~もう~とってもラブリーなんですぅ~

マーガレットのお花のカラコンも、とっても可愛いし~、薔薇カラコンもシックな感じがして素敵ですよね


ちょっとカラコン画像が、携帯カメラでの室内撮りで~ちょっと不鮮明な感じに写ってますが画像をクリックしてもらって~画像を大きくして見てもらえば、少しはカラコンの雰囲気がわかってもらえるるかなぁ~って思います。



このカラコン、うちの子のどの子につけてあげるるかは、まだ決まっていないんだけどど、今日はこの子に試し付けをしてもらっちゃいましたぁ~










楓花ちゃん 『はぁ~い楓花ちゃんです 楓花ちゃんに、サクランボさんのおめめは似合うかしら

楓花ちゃん誰よりも早く、可愛いカラコンをつけてもらえて~ご機嫌しゃんみたいですねぇ~


歩香ちんも、イチゴカラコンと、サクランボカラコンは特にお気に入りです


マーガレットと薔薇のカラコンも、とっても素敵なので~今から誰につけてあげようかなぁ~って、ワクワクしちゃってま~す


あーんどの子に、どのカラコンをつけてあげよようかなぁ~マヨマヨしちゃうじょ~


このカラコンうちの子につけてあげたら、またこちらでご紹介させてもらいますね



ありりがとうコーナー

6月20日と6月24日に拍手をくださった方
拍手本当にありりがとうございますです 皆さんの拍手嬉しくってたまりましぇん



FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト
【 2008/06/25 14:17 】

ハッピーハーバー双子 恵萌(メルモ)ちゃん☆毬萌(マリモ)ちゃん | コメント(7) | トラックバック(0) |
<<♪カエルの歌が聞こえてくるよ~♪(^O^)b♪ | ホーム | ☆彡滝とひまわりと、恵萌ちゃん&ルララちゃん♪o(^-^)o☆彡>>
コメント
title: --*

楓花ちゃんかわいいよーv-10
最初はどんな風になるのか想像すらできなかったけど
こんなにも可愛く変身しちゃうんだねー。
超ビックリだよーー!
お花のカラコンもイチゴのもどんな風になるのか興味津津なり~~~!
お目目を変えるとこんなにも印象がかわるんだねえ。
わたしはほんっとカスタムは何もできないのー。
まつ毛くらい換えたいと、日本で付けまつ毛を買ってきたんだけどね。
それすらも怖くてできないのだーー!

体調悪かったんだね~~。
しつこいけど無理は禁物だよーー。
Natsuty * URL [編集] 【 2008/06/25 17:45 】

title:ラブリー♪ --*

楓花ちゃん、早速のカラコン換えよかったですね!!
なるほど~。こんなに可愛らしい感じになるんですねぇ。
歩香ちんさんのラブリーなイメージにぴったりです☆

私はカラコン換えが苦手なのでいつもビクビクしながらやってます。
前にジャスミンのブルーの瞳につや消しスプレーを間違ってかけちゃって、でも、カラコンがなくて放置状態なんです。
ジャスミンはブルーが似合うのでそのままにしたい気持ちもあるんですけど、ちょっと可愛そうです。

そんなことより、他の誰に新しいカラコン付けられるのか楽しみにしてますね。

ウェルカムウィンターちゃんとか髪色の濃い子とかが似合いそう☆
ちぃ * URL [編集] 【 2008/06/25 19:44 】

title: --*

こんばんはぁ
歩香ちん体調は大丈夫??
無理しちゃ駄目だよぉ
体調悪いときはゆっくり休んでね

カラコン可愛いね
私は苺とバラのが好きだなぁ
すっごく可愛いじょぉ~
楓花ちゃんも凄く似合ってて可愛い♪
楓花ちゃんも大喜びだね
他のブライスちゃん達にこのカラコンつけてお披露目楽しみにしてるよぉ
ARISA * URL [編集] 【 2008/06/25 20:41 】

title: --*

可愛いカラコンだね^0^
目が変わると、又別の表情を見せてくれるよねv-238
誰が変身するのかな♪
花 * URL [編集] 【 2008/06/25 22:34 】

title: --*

うわぁこのカラコン、めっちゃ可愛いー!!
私の大好きな花柄だぁ…☆

楓花ちゃんすっごく似合ってます!
めちゃめちゃ自然な感じのカラコンですね♪

他のカラコンも、ぜひぜひつけて、お披露目して下さいっ!

p.s…レース発送しました~(*^_^*) 近々届くと思います♪


norin * URL [編集] 【 2008/06/25 23:05 】

title: --*

きゃ~!!歩香ちん!
めちゃ可愛いカラコンだね~o(>∀<)o
お目々付け替えると、こんな感じになるんだね?
歩香ちん、自分で出来ちゃうなんて、すご~い!!
今度は誰が変身するのかな?
楽しみにしてるね(*ゝω・*)ノ
YUPPY * URL [編集] 【 2008/06/26 03:33 】

title: --*

v-274お返事ですv-274
皆さんいつもカキコありりがとうございます。
皆さんのコメント嬉しくってたまりましぇ~んi-237


i-274Natsutyちゃんへi-274
Natsutyちゃ~んi-198一番乗りコメありりがとうです。

ねぇ~ねぇ~こういうフルーツ系やお花系のカラコンもとっても可愛くって~イーでしょでしょ~i-237

そうそうブライスちゃんってカラコンのお色で~お顔のイメージも、雰囲気も表情も変わっちゃうからら、歩香ちんは、必ずって言ってイーくらい、気に入らないお色のおめめは、カラコン交換しちゃうんだよぉ~。

楓花ちゃんにサクランボのカラコンに会ってるるって~言ってくれてありりがとうです。

楓花ちゃんには、試し付けでつけてあげただけなので~今はもう外しちゃって~お花のカラコンを入れてあげたんだよぉ。

でもでも楓花ちゃんにサクランボのカラコンも似合っていた気もしちゃうので~反対のおめめ向かって右目のおめめに入れちゃおうかなぁ~?って今お悩み中なの~。

イチゴのカラコンもカワイイでしょ~。
イチゴのカラコンと薔薇のカラコンは特にどの子につけてあげたらいいのかなぁ~?って今めちゃめちゃお悩み中なんだよぉ~。

特に薔薇のカラコンはうちの子のみんなおこちゃまっぽい子ばっかりりなので~どの子に一番似合うのかがわかんない感じなんだよ。

歩香ちんも、カスタムってほとんど出来ないんだよぉ~。
まず解体しちゃうのは、ブライスちゃんが可哀相な感じがして~出来ないし、まつげの交換も失敗しちゃいそうで、挑戦した事なんて~ないし~唯一解体無しでカラコンを交換するる事くらいしか出来ないんだよぉ~。



i-269ちぃちゃんへi-269
ちぃちゃ~んi-179サクランボのカラコンをつけた楓花ちゃんをカワイイって言ってくれて~ありりがとうです。

でもでも楓花ちゃんは試し付けをしただけなので~今はお花のカラコンを付けられちゃってるるんだよ。

歩香ちんは、楓花ちゃんには、サクランボのカラコンが似合うかなぁ~って思っていたんだけどど、うちのダーリリンが青のマーガレットみたいなお花のアイの方が似合うって言ったので、変えちゃったんだよ。

ちぃちゃんは、カラコン交換が苦手なんだねぇ~。

歩香ちんは、マット肌にしちゃうのも、解体するるのも、まつげを交換するるのも、パチ目にしちゃう事も出来ないけれどど、唯一出来るるカスタムが、解体無しでカラコンを交換しちゃう事くらいなので~カラコン交換だけは、すぐにしてしまうんだよ。

このカラコンを誰につけてあげるるのかは、まだ決まっていないんだよ。

歩香ちんもちぃちゃんみたいに、ウェルカムウィンタちゃんもイーかも?って思ったりもしたんだけどど、どのカラコンにして~正面につけるるのか?横目につけるるのか?で、マヨマヨしちゃってるるんだよ。

ちぃちゃんだったらら、どのカラコンをウィンターちゃんのどの目につけてあげたいかなぁ~?



e-434ARISAちゃんへe-434
ARISAちゃ~んe-266カラコンと楓花ちゃんの事誉めてくれて~ありりがとうですi-237

楓花ちゃんにつけてあげたカラコンは試しづけだったので~今はお花のカラコンをつけてあげたんだよ。

ARISAちゃんは薔薇柄のカラコンも好きなんだねぇ~。
薔薇のカラコンもお上品な感じがして~素敵なんだけどど、うちの子はほとんどみんな幼い感じのお顔の子ばっかりりなので~どの子に似合うのかが、わかんない感じなんだよぉ~。

うんうんまだ、誰にどのカラコンをつけてあげるるのかは、決まっていないんだけどど、つけたららまたここで、お披露目しちゃう予定だからら、楽しみにしていてね。


v-297花ちゃんへv-297
花ちゃ~ん。ほんとカラコンひとつで、ブライスちゃん達の雰囲気も表情も変わるるからら、楽しいよね。

花ちゃんは、雪音ちゃんが素敵なカラコンを作ってくれるるからら、イーよね。

まだどの子にどのカラコンをつけてあげるるのか、決めていないので~またちゃんとつけてあげたら、こちらでお披露目しちゃうので、花ちゃんも楽しみにしていてね。


v-298Norinちゃんへv-298
Norinちゃ~ん。
norinnちゃんも、このカラコン好みなのかなぁ~?

フルーツ系やお花系でも、自然な感じがするるカラコンでカワイイですよね。

楓花ちゃんにつけてあげたのは、試しづけなので、今は外して~お花のカラコンの方をつけてあげちゃいました。

Norinちゃんは、お花のカラコンが好みなんですね。

お花はマーガレットの方かしら?それとも薔薇の方かなぁ~?

まだカラコンをどの子につけてあげるるのかは、決まっていないんだけどど、またつけてあげたたら、こちらでお披露目しちゃいますので、Norinちゃんも楽しみにしていてくださいね。

あとあとレースも送ってくださったそうで、ありがとうございます。

あとでお礼のメールをしますね。


v-324ゆぴちゃんへv-324
ゆぴちゃ~ん。カラコンカワイイでしょ~。
うんうんカラコン交換してあげるると、より可愛くなれちゃうからら、お気に入りりなんだよ。

歩香ちんは、カスタムはほとんど出来ないんだけどねぇ~解体無しで~カラコンを交換するる事だけは、なんとか出来ちゃうんだよぉ~。

だかららうちの子は、ほとんどカラコンを交換してあげてるるんだよ。

まだどの子に、どのカラコンをつけてあげるるのか、決めていないので、またつけたらここでお披露目しちゃうので~ゆぴちゃんも楽しみにしていてね。
歩香ちん * URL [編集] 【 2008/06/26 16:11 】

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rurubanira960413.blog115.fc2.com/tb.php/96-92589a02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
