【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
♪カエルの歌が聞こえてくるよ~♪(^O^)b♪
このところろ、何かとずぅ~と体調不良の歩香ちんです

なので、23日の月曜日ちょうど、うちのダーリリンも午後からお休みみだったので歩香ちんも会社を早引きして病院に連れて行ってもらいましたぁ~

病院は車で2時間弱くらいの2つくらいお隣の市にあるる病院だったので~途中お食事したりり、ブライスちゃんの撮影を楽しみみながらら病院にむかいました








まず最初にダーリリンとラーメンランチしちゃいましたぁ~

今日のお供はアンジェリカイヴのバニラちゃんと、テーラーギブソンの麻緒ちゃんです。

最初にご紹介係りに選ばれたバニラちゃん『バニラには、ラーメンなんて~似合わないわ~。せっかくお洒落してきたのに…』みたいなお顔をしていますねぇ~

体調不良なのに、ラーメンを食べちゃう歩香ちんですぅ

というのも、ここのラーメン屋さんは、お肉屋さんが経営してるる、それも月曜~土曜のお昼間しか営業していないという、幻のラーメン屋さんで~(大袈裟ですね


なかなかお仕事してるると、食べに行くことが出来ないラーメン屋さんなので~、今回は特別でここにしてみましたぁ~


ここのチャーシューメンは、さすがお肉屋さんが経営してるるだけあって~チャーシューがとっても美味しいと、有名なラーメン屋さんなのです







見てくだしゃ~い チャーシューがこんなにたくさんのってるるんですよぉ~


むかって~左がうちのダーリリンが注文した大盛りチャーシューメンで、右が歩香ちんが注文した普通のチャーシューメンなんですよぉ~

普通盛りでも、多すぎるるくらい、いっぱいの~チャーシューが入っていて~めちゃめちゃお腹いっぱい、大満足でしたぁ~(ちょっと苦しくなっちゃうけど…

チャーシューのお味も、さすがお肉屋さん専門のお店が作ってるるだけあって~うまうまだったでーす

女性の方が食べられるるならら、ひとつをチャーシューメンにして、もうひとつを普通のラーメンにして~ふたりりでチャーシューを、わけわけするるとちょうどイーくらいかもです



その後、お昼を終えて~病院に向かう途中に、ちょっと公園に寄り道してみましたぁ~









ここは野尻町にあるる『のじりこ○ア』という自然公園みたいな場所です。


ここで~テラギブの麻緒ちゃんも登場ですぅ~

あれれ~麻緒ちゃんせっかく撮影してもらってるるのに、お顔がちょっと緊張してるるような、怖がってるるような表情をしちゃってますね


画像を、クリックして大きくしてもらうとわかるると思いますが、麻緒ちゃん、バニラちゃんの後ろには、カエルしゃんがいっぱいいますね
ここの公園はカエルしゃんの置き物がめちゃめちゃいっぱいあるるんですぅ。

このたくさんの大きなカエルしゃんの置き物に、麻緒ちゃんも、バニラちゃんも、ちょっと驚いちゃったのかも~



みっなっさぁ『のじりこ○ア』って~~












こんなにっぱいカエルしゃんがいるるんですよぉ~

もう~色々な表情をしたカエルしゃん達がいっぱいで~、ひとりひとりの表情がとっても面白くって~いい味出してるる感じなんですよぉ~

今にもカエルしゃん達の大合唱聞こえてきそうなくらいです

このお写真も、サムネイルになっていますので、ぜひぜひ皆さんもを大きくして、色々な表情のカエルしゃんを、見てみてくださいねぇ~


でもでも、この異常なくらい沢山のカエルしゃん達、遠くから眺めてる程度では、全然怖くなかったんだけどど、近くに近づいて~撮影しようとしちゃうと、けっこうリアルで~独特な雰囲気があって~、めちゃめちゃ怖かったですぅ


だけどど、せっかく来たんだからって思って~頑張って~『怖いじょ~怖いよ~』と、半泣きになりながらら、撮影してきましたぁ~










特にこの公園に着いた頃から、お天気が、ちょっと曇ってきたのもあって~歩香ちんの怖がり心に、火をつけられちゃったみたいです


気のせいなのかもだけど、歩香ちんの怖い心がブライスちゃん達にも伝わってしまっちゃったのかなぁ~
心なしか、麻緒ちゃんも、バニラちゃんも、お顔がうつろな感じの表情をしてますね

きゃ~歩香ちんの心の中が伝わっちゃったのかしら~ ごめんなちゃいですぅ~麻緒ちゃんバニラちゃん


でもでもお天気がイー時のこのカエルしゃん達は、きっと、とっても可愛くって~楽しい気持ちにさせてくれるるカエルしゃん達なんでしょうね











ちょっと撮影に、疲れてしまっちゃったみたいなお二人さんです












巨大カエルしゃんと、一緒に


なんとなく、こんな感じのカエルしゃんって、昔の時代劇とか、昔の歴史物・忍者物っぽいアニメの中によく登場していたような…












共通点が、マット肌じゃないテカテカツルツルルンの麻緒ちゃんバニラちゃんと、カエルしゃん達です










『のじりこ○ア』には、ちびっこ広場もありました

さぁて~おふたりさんは、何の上でくつろいでるるのかなぁ~











答えはとっても可愛いミニミニぞうさんの滑り台でしたぁ~

このゾウさんの、滑り台、ちっちゃくって~とっても~可愛かったですぅ










もう、そろそろ病院の予約時間が近づいて来ちゃったので~、今日はここで撮影を終えちゃいましたぁ~

バニラちゃんも、麻緒ちゃんも、せっかく同じOF作家様のお洋服でオソロロっぽくコーデして来たのに、ちょっぴりお天気があんまりりで~あまり可愛く写してあげれましぇんでしたぁ~

バニラちゃん、麻緒ちゃん可愛く写してあげられなくってごめんねです

でもでもバニラちゃんも、麻緒ちゃんも、また今度ロケに連れて行ってあげるるからね


歩香ちんの病院の方は、これからしばらく通院になるるみたいなので~、通院の時にはまた、ブライスちゃん達を連れて行って~病院に行く途中や、帰り道などなどに、撮影を楽しみながらら、頑張って病院通いして行こうと思っていまーす。


歩香ちんの体調も、イイ病院が見つかったので~これから少しずつ元気になってくるるだろうって~思っています。


今回も同じようなそれも暗~いお写真ばっかりりで、あんまり面白くなかったかなぁ~って、思いますが、最後までお付き合いくださって~ありりがとうございますです




FC2 Blog Ranking
【 2008/06/26 16:20 】

♪お出掛けロケ♪ | コメント(10) | トラックバック(0) |
<<♪ペオニーちゃん☆お迎えですぅ♪o(^∇^o)(o^∇^)o♪ | ホーム | ☆彡素敵な♪カラコン☆彡届いちゃいましたぁ\(^O^)/♪>>
コメント
title: --*

こんばんはぁ
体調大丈夫??
病院に通院することになた見たいだし心配だじょぉ~
良い病院が見つかった見たいだし
早く良くなりますように!!

ラーメンが美味しそう♪
私も食べたいじょぉ♪
チャーシューが凄いねヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ
ラーメン好きな私にはたまらない写真だよぉ

今日のブライスのバニラちゃんと麻緒ちゃんも可愛いじょぉ
お洋服も凄く似合ってて良い感じ♪
またまた癒されたよぉ
ARISA * URL [編集] 【 2008/06/26 19:00 】

title: --*

歩香ち~ん、通院するのね~。
ちょっと遠い病院で通うのが
大変そうだけど、ブライスたちと仲良く通ってね。
ラーメンのチャーシューすごいね!たくさん!
お肉やさんので、おいしそうだねぇ。じゅるっ。あ、失礼。
そして、このカエルさんたち。
これだけいるとホントに怖くなりそう~。
バニラちゃんも麻緒ちゃんも
かなりびびっちゃったようですね!
yukimatsu * URL [編集] 【 2008/06/26 20:03 】

title: --*

すごい数のカエル!
歩香ちんの近くにはほんとに面白いところがたくさんありますね!
でもたしかに2人とも固まってるみたいにみえます(笑)
それとラーメン!チャーシューが豪勢でとってもおいしそうです
見てたらなんかおなかすいてきちゃった~

通院は大変と思うけど、よい病院が見つかってよかったね
でも無理をせず、どうかお大事に
Labylin * URL [編集] 【 2008/06/26 23:00 】

title:うわぁ~*^^* --*

美味しそうなチャーシュー麺♪
食べてみたぁ~~~い♪
うちもラーメン大好きで結構遠くまで食べに行くけど
さすがに歩香ちんのところじゃ、すぐにはいけないね~~~w

良い病院が見つかってホッとしたよ^^
通院も大変なことだけど、ブライスと一緒に
楽しみながら通うって言う歩香ちんの
前向きな考えは素晴らしいと思うよ^^
早く良くなりますように^^
沙羅 * URL [編集] 【 2008/06/27 01:10 】

title: --*

とっても美味しそうなチャーシューメンだね^0^
沢山のv-535だね。
二人共、歩香ちんのコワコワ察知しちゃったんだろうね。

良い病院見つかって良かったね^^
途中、ロケを楽しみながらの通院なのね。
歩香ちんが何時もv-22でありますように^0^
花 * URL [編集] 【 2008/06/27 07:06 】

title: --*

ラーメンめちゃおいしそう~♪

自然公園にそんなにたくさんカエルがいるなんて(・∀・)
梅雨で憂鬱な気分も
そんなカエルちゃんたちに囲まれてると吹っ飛んじゃいそうだね(≧∇≦)b
通院も大変だけど
ブライス達とお出掛けだと思って
頑張って通ってねb
また「よりみち」写真^^楽しみに待ってるよ~♪
yue * URL [編集] 【 2008/06/27 12:29 】

title: --*

ラーメン屋さんって漫画を置いてるとこ多いよね~。

写真どれも面白く撮れてるよ♪
このかえるたちも最高だよ(#^.^#)
うんざり気味のバニラちゃんと麻緒ちゃんの表情がこれまた最高だねぇ(笑)。
しかしラーメン美味しそうだわあ。
わたしも食べたいよー!
ラーメン大好きーーー!
二人のお衣装もステキだねえ。
実にかわいいよー。
こんなにおめかししてるのにカエルと集合写真じゃ二人が
ご機嫌斜めになっても仕方ないよ(笑)。
だけどゾウさんの上に二人でちょこんと
座ってる写真はこのお洋服にピッタリだと思うわ(#^.^#)

いい病院が見つかったようでなによりなり~v-218
natsuty * URL [編集] 【 2008/06/27 16:49 】

title: --*

わぁあ~~ん!歩香ち~~ん!!!(T0T)
歩香ちん、体調大丈夫…??
心配だよぉ。。。ゆっくり休んで早く良くなってね~~(>0<)

バニラちゃんと麻緒ちゃん、お外に連れて行ってもらって嬉しそうだね☆
カエルさんがいっぱいいたのには私もビックリしたよ☆★☆
歩香ちんの住んでる町には面白いところがあるんだね~~♪
麻緒ちゃんたちも、カエルさんにちょっとビックリしたみたい??
でも公園でゾウさんに乗ってる時の二人はとっても楽しそうなお顔をしてるね♪(^-^)

あ、それからバニラちゃんのOFがと~~っても可愛いなぁって思ったよ♪
ピンクとブラックの組み合わせって可愛いよねぇ(*^0^*)
kirakira * URL [編集] 【 2008/06/28 02:46 】

title: --*

歩香ちん!
具合はどぉ?ゆぴ、心配してるよ~!!(*><;)
でも、ラーメン食べられるなら、大丈夫かな?(〃σーσ) ニヤリ・・・
うふ♡めちゃ美味しそう・・・(*/∇\*)
バニラちゃんと麻緒ちゃん、ふりふりラブリーで可愛いね♡♥(。´▽`。)♥♡
歩香ちんのドール、ゆぴ好みなの♡
見てるとにんまりしちゃうよ~o(>∀<)o
YUPPY * URL [編集] 【 2008/06/28 03:52 】

title: --*

v-274お返事です。v-275
皆さんいつもカキコありりがとうございますです。

v-22ARISAちゃんへv-22
ARISAちゃ~ん。いつもありりがとうです。

病院はね~しばらくの間通院になっちゃうみたいなんだけどど、お薬飲みだしてからら、少しずつ調子が良くなって来てるるからら、大丈夫だじょ~。

いつも心配してくれてありりがとうね~。

ラーメン美味しそうでしょ~。
うんうんお肉屋さんのラーメン屋さんなので~チャーシューが特別美味しくって~良かったじょ~。

いつかARISAちゃんがこっちに来れるような事があったらら、一緒に食べに行こうね。

今日のバニラちゃんと、麻緒ちゃんのお洋服も誉めてくれて嬉しいなぁ~♪


v-254yukimatsuちゃんへv-255
yukimatsuちゃ~ん。しばらくの間通院するる事になったんだよぉ~。

でもでもお薬飲みだして~体調が少しずつだけどど、イー感じになってきてるるからら、嬉しいんだよ。

うんうんちょっと遠い病院なので~通院しちゃうのが大変なんだけどど、田舎なので~ブライスちゃんのイー撮影スポットはいっぱいありそうなので~楽しみながらら、通院しよようって思ってるるんだよ。

ラーメンもとっても美味しそうでしょ~♪

カエルしゃんね~ぱっと見はとっても面白くって~可愛いくって~味があるる感じがしちゃうんだけどどねぇ~。
近くに行くと~わりと大きいし~独特な雰囲気があって~本当に怖かったんだよぉ~。

でもでもブログで皆さんに紹介出来たら面白いかも~?の思いで~頑張って撮影したんだよ。

だからら、バニラちゃんも、麻緒ちゃんも、とっても怖かったのかもだねぇ~。


v-273Labylinさんへv-273
Labylinさーん。わぁ~ありりがとうございます。

うちの近くには、ほんと変なスポットが多すぎて~恥ずかしいくらいですよねぇ~。

でもでも面白いって思ってもらえて~嬉しいでーす。

ラーメンもチャーシューがいっぱいのってて、とても美味しかったですよ。

いつかLabylinさんがこっちに来られるるような事があったらら、ぜひぜひ一緒に食べに行きましょうねぇ~。

Labylinさん。通院しちゃうようになってしまいましたぁ~。

なかなかイー病院にめぐり合えなかったので~ちょっと遠いけどど、ブライスちゃんと一緒に病院に行くのを楽しみにに、頑張って通院しよようって思っていまーす。


e-243沙羅ちゃんへe-243
沙羅ちゃ~ん。わぁ~ありりがとう。
沙羅ちゃんには、いつも優しくしてもらって嬉しく思っていまーす。

沙羅ちゃん、ラーメンとっても美味しかったじょ~♪
なかなかそっちからじゃ~食べに来れないとは、思うけどど、いつかきかいがあれば一緒に食べに行けたり出来たらいいねえ~。

うんうんイー病院が見つかったんだよぉ~。
しばらくの間通院になっちゃうんだけどど、ブライスちゃん達も一緒に通院出来るるならら楽しいかなぁ~って思ってるるんだよぉ~。

きっとそのうち、元気になるんだろろうなぁ~って思っていまーす。

通院頑張るるじょ~。


e-256花ちゃんへe-256
花ちゃ~ん。いつもありりがとうです。

うんうんチャーシューとっても美味しかったじょ~♪
いつか花ちゃんとも一緒に食べられるる日が来るるといいなぁ~♪

カエルちゃんもいっぱいで~ちょっと怖いけどi-230面白いでしょ~。
いつか花ちゃんがこっちに遊びに来れたりしたらら、カエルしゃんのところにも連れて行ってあげるるね。

あとあとイー病院も見つかったんだよぉ~。
お薬飲みだしたら、少しずつ体調もイー感じになってきたし~でもでも通院はしばらく通わなくっちゃいけないみたいだけどど…。

通院もブライスちゃんと一緒に行くからら、楽しみながらら、通えるると思うの~。

これからの通院ロケも楽しみにしていてね。



i-269yueちゃんへi-269
yueちゃ~ん。カエルしゃんがいっぱいで~面白いでしょ~。

いつもは、ぜんぜん怖く感じなかったんだけどど、その日はちょっと曇りだったせいもあって~カエルしゃんの近くに行くのは、なぜかとっても怖かったんだよぉ~。

でもでもカエルしゃんとっても面白いでしょ♪

ラーメン、とっても美味しかったじょ~。さすがお肉屋さんが経営してるるラーメン屋さんってだけあって~チャーシューがとっても美味しかったじょ~。

yueちゃん通院も頑張るるね~。
通院の寄り道写真も楽しみにしていてね。


i-264natsutyちゃんへi-264
Natsutyちゃ~ん。漫画がラーメン屋さんって感じが、めちゃめちゃしちゃうでしょ~。

ラーメンもとっても美味しかったし~カエルしゃんとの撮影も面白かったじょ~。

うんうん歩香ちんしばらく通院が決まったんだよ。

でもでもイー病院みたいだし~しばらく頑張ってみるるねぇ~。


v-354kirakiraちゃんへv-354
Kirakiraちゃ~ん。ありりがとうです。

うんうんイー病院が見つかったからら~これから頑張って通院するるし~少しずつ元気になれるると思うからら大丈夫だじょ~♪

心配してくれて本当に本当にありりがとうねえ~♪

カエルしゃんがいっぱいの公園面白いでしょ~。
うちのバニラちゃんも麻緒ちゃんもカエルしゃんの多さにびっくりしちゃっていたみたい。

でもでもゾウさんの滑り台での撮影は、とっても嬉しそうだったじょ~。

バニラちゃんのOFも、麻緒ちゃんのOFも、同じ作家さんが作られた物なんだよぉ~。

とっても可愛くって~歩香ちんもお気に入りりなんだよ。

特にピンクと黒の組み合わせがたまんないよねぇ~。



v-378ゆぴちゃんへv-378
ゆぴちゃ~ん。心配してくれてありりがとうです。

うんうんしばらくの間通院になるるみたいだけどど、きっと元気になれるると思うからら、大丈夫だじょ~。

ほんといつも心配してくれてありりがとうです。

ゆぴちゃん。歩香ちんのうちの子達が好みなんて~言ってくれて~嬉しいなぁ~。
歩香ちんも、ゆぴちゃんちのドールちゃん達大好きだからねぇ~。

バニラちゃんと麻緒ちゃんのOF本当に可愛いでしょ~♪
歩香ちんもとってもお気に入りりなんだよ。
歩香ちん * URL [編集] 【 2008/06/30 17:08 】

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rurubanira960413.blog115.fc2.com/tb.php/97-3faee385
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
