スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
♪ペオニーちゃん☆お迎えですぅ♪o(^∇^o)(o^∇^)o♪
今日は携帯からの更新です


携帯が壊れて機種変をしたばっかりりなので~(^o^;まだを使いこなせていないのもあって~今日のお写真も前ので、撮影したものだし~画像も暗めで読みづらいかもしれませんが(^o^;良かったららお付き合いくださいね


本当は先にご紹介したい事が、あったんだけどど


今日は待ちに待った楽しみみにしていたo(^∇^o)(o^∇^)oあの娘が到着しちゃったので~先にこの子をご紹介させてもらっちゃいますね~(≧▼≦)


その新しくお迎えしちゃったのは~(≧▼≦)このこですぅ








きゃ~(≧▼≦)可愛いですぅ

プリマドーリーのペオニーちゃんが到着しちゃいましたぁぁぁ~(≧▼≦)o(^-^)o








歩香ちんの大好きなピンクピンクのペオニーちゃん


めちゃめちゃツボな子でしたぁ~(≧▼≦)

なんとなく壊れたのカメラでの室内撮影なので画像が不鮮明な感じだけどど、ペオニーちゃんの可愛いさ雰囲気だけでもお伝え出来たらいいなぁ~って思っています


ペオニーちゃんまだ箱入り娘ちゃんだけどど近いうちに箱出してあげて~お名前も発表しよようかなぁって思っています

ペオニーちゃんのお名前の候補は、いくつかもう決まりかけていますので、また開封するる迄に、お名前を決めておきますね(^.^)b


ペオニーちゃん箱出ししたらら~頑張って~可愛いお写真を撮影して~お披露目出来たらいいなぁ~って思っていま~す(^_-)

新しく仲間入りしたペオニーちゃん皆さんこれからヨロシクお願いしますです☆ヽ(▽⌒*)


皆さん今日は新しいからの更新なので~まだ使いこなせていないので~皆さんから頂いてるるコメントのお返事は、また今度させてもらいますね。(*^□^*)


最後におまけです

歩香ちんの新しいとウララちゃんのお写真ですぅ(≧▼≦)






新しいも、歩香ちんのだ~い好き好きなピンクです。

歩香ちんは、今までピンク以外の携帯は持った事はありましぇ~ん(≧▼≦)

最後に拍手いつも、ありりがとうございます

皆さんの拍手いつも嬉しくって嬉しくって~たまりりましぇん(≧▼≦)o(^-^)o



FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト
【 2008/06/29 15:18 】

プリマドーリーペオニー双子*苺花ちゃん苺菜ちゃん | コメント(10) | トラックバック(0) |
<<♪お散歩♪ロケ(*^□^*)♪パート①♪ | ホーム | ♪カエルの歌が聞こえてくるよ~♪(^O^)b♪>>
コメント
title: --*

歩香ちーんきゃーペオニーちゃんが到着したんだね\(^O^)/すごいじょ
ピンクヘアのおかっぱちゃん可愛い子だね!箱だしが楽しみだじょo(^-^)o
それから新しい携帯いいないいなとってもオシャレだね!
ウララちゃんが着ているメリーゴーランド柄のお洋服めちゃ可愛いね
ちぃちゃんのあみぐるみちゃんも発見!可愛い
ぴーたろう * URL [編集] 【 2008/06/29 18:05 】

title: --*

歩香ちん^^

新しいv-6になったんだね^^
可愛いピンクちゃんお迎えしたのねv-238
おめでとう^0^
それに、ちぃちゃんのあみっこちゃんもいるね~v-238
可愛いね~♪
花 * URL [編集] 【 2008/06/29 21:06 】

title: --*

こんばんはぁ♪
新しい子おむかえしたんだね
この子可愛い~
ピンク色の髪の毛が良い
私も欲しくなってきた~♪
ブライスちゃん結構高くて買えないけどガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!
新しい携帯になったんだね
私と一緒かな??
私N905なんだよぉ
しかもピンク♪
私も毎回携帯はNにピンクがあったら絶対ピンク
ピンクは良いよね(*ゝω・)ノ♥♥♥ ・゚:*:゚
ARISA * URL [編集] 【 2008/06/29 23:08 】

title: --*

ペオニーちゃんお迎えおめでとう!!
いちごちゃんより明るいピンク色のヘアですね。
箱出し楽しみにまってるよ~ん!!
yukimatsu * URL [編集] 【 2008/06/30 11:34 】

title:おかっぱちゃん☆ --*

またまた可愛いおかっぱちゃんが仲間入りしてよかったですね~♪
私もペオニーちゃん欲しい~☆
箱出しして素敵な姿見るのを楽しみにしてますね!!

携帯、私もピンクです☆おなじ♪
ストラップがとても歩香ちんさんらしくて可愛いですよね。

クマちゃん、ウララちゃんに抱っこされて嬉しそう♪

ウララちゃんのお洋服、とっても似合ってます☆
うちの子じゃ似合わなそう。
可愛い~♪
ちぃ * URL [編集] 【 2008/06/30 12:57 】

title: --*

わたしもピンク大好きーv-25
携帯ももちろんピンクだよ♪
ピンクって最高だよね~!
見てるだけで幸せになれる色だよー。
ペオニーちゃんお迎えしたんだねえ♪
このお嬢さんを歩香ちんちゅわんテイストに
着せ替えたらえらい可愛くなるだろうなあ~~。
早くみたいよーー。
箱だしの日を心待ちしとります…。
Natsuty * URL [編集] 【 2008/06/30 16:39 】

title: --*

お久しぶりです!!!
ぺオニーちゃんお迎えしたんですねー!
箱入り状態でも可愛さがずきゅん!と伝わってきますvvv
可愛いですよね(●´∀`)vvv
私もお迎えしたいです!
華見 * URL [編集] 【 2008/06/30 19:54 】

title: --*

v-274お返事です。v-274
皆さんカキコいつもありりがとうです。

v-536ぴーたろうちゃんへv-536
ぴーたろうちゃん。一番乗りカキコありりがとうですぅi-237

そうなの~ペオニーちゃんが届いたんだよぉ~♪
ペオニーちゃん実物はめちゃめちゃラブリーでかわゆかわゆi-175なんだよぉ~i-233
双子ちゃんにしたくなっちゃうくらい可愛くって気に入っちゃったじょ~♪

ウララちゃんが着てるるメリーゴランド柄のお洋服可愛いでしょ~♪
この柄が大好きでね~2着持ってるるんだよぉ~♪

自分でこの柄で作ろうかなぁ~?って思って生地の注文をしようと思ってるる内に完売になっちゃったので~しょうがなくオクで落札したんんだよぉ~。

ちぃちゃんのあみっこちゃんも可愛いでしょ~でしょ~i-237

あみっこちゃんは、今度ゆっくりりまたご紹介しよようって思っていたんだよぉ~♪


i-267i-267花ちゃんへi-267i-268
花ちゃ~ん。携帯が壊れて買い換えちゃいましたぁ~。

ピンク色の携帯で~可愛いでしょ~でしょ~i-237
歩香ちんはいつも携帯はピンク色って決めてるるので~ピンク色以外の携帯は買った事が無いんだよぉ~。

ちぃちゃんのあみっこちゃんにも、気付いてくださってありりがとうです。

ちぃちゃんのあみっこちゃんは、近い内またゆっくりりご紹介しようって思っていますので、楽しみにしていてくださいね。


v-522ARISAちゃんへv-522
ARISAちゃ~ん。ペオニーちゃん可愛いって~言ってくれて~ありりがとう~i-237

ピンクの髪色が可愛くってイーでしょ~♪

ARISAちゃんもブライスちゃん欲しいなぁ~って思ったんだねぇ~。
ブライスちゃんってお安い物でも8000円くらい~平均20000円くらいしちゃうもんね~。
かなり高いよね~。

限定ドールとかプレ値ついちゃうと~5万円と○十万円とかにもなっちゃうもんね~。

きゃ~高すぎだよねぇ~。

だからら、そんなブライスちゃんをお迎えしてるる歩香ちんは、いつも生活が大変i-183i-182なんだよぉ~v-406

新しい携帯って~ARISAちゃんとおソロなんだねぇ~。
わぁ~いわぁ~い嬉しいなぁ~♪
しかもピンクって色までオソロロなんて~嬉しくってたまんないじょ~。♪

ARISAちゃんも、携帯ピンク派なんて~歩香ちんと好みも、感覚も似てるるのかもねぇ~?v-397


v-530yukimatsuちゃんへv-530
Yukimatsuちゃ~ん。ペオニーちゃん届いたんだよぉ~♪

ペオニーちゃんめちゃめちゃかわゆかわゆだじょ~。
なかなか無理だとは思うけど、双子ちゃんにしたくなっちゃうくらい可愛いんだよぉ~。

ペオニーちゃん、もう少ししたらら、箱だししちゃうからら、お披露目待っててねです。


v-324ちぃちゃんへv-324
ちぃちゃ~ん。ペオニーちゃんお迎えしちゃいましたぁ~♪

今年のアニバはお値段もお高くって~大変だし~どうしてもお迎えしたいって程までは無かったので~今回はペオニーちゃんだけお迎えしちゃいました。

ペオニーちゃん。可愛くって~歩香ちんの大好きなピンクちゃんだし~スペシャルアイもとってもかわゆかわゆv-344だし~双子ちゃんにしたくなっちゃうくらいお気に入りなの~。

ボブヘアってのも、イーよねぇ~。

ちぃちゃんもペオニーちゃんお迎えしたいのかなぁ~?
携帯会員の抽選枠ならら~当たったららお迎えできるるかも?だじょ~i-179

ちぃちゃんのあみっこちゃん、可愛くって可愛くって~お気に入りりりだじょ~♪。
ちぃちゃんのあみっこちゃんは、近い内ゆっくりりご紹介させてもらうつもりりでいたからら~今回は何もふれていなかったんだよぉ~。

ちぃちゃん。ご紹介してあげてなくってごめんねです。

ウララちゃんの着てるるOF可愛いでしょ~♪
歩香ちんも可愛くってお気に入りりなんだよぉ~。

きっとちぃちゃんちの子達も、このOF似合うはずだじょ~♪


e-241Natsutyちゃんへe-241
natsutyちゃ~ん。ペオニーちゃん可愛いでしょ~お迎えしちゃったじょ~。

ペオニーちゃん。ピンクのヘアーで前髪ぱっつんのストレートボブでしょ~。
歩香ちんのツボにぴったりりはまっちゃう子だったからら~お迎えできて嬉しかったじょ~。

ペオニーちゃん。箱だししてあげたらら、おもいっきりり可愛がって~コテコテe-266あまあまe-415ブリブリリーe-415ロリロリe-415ちゃんで可愛がってあげよようって思っていますぅ~i-235えへi-236

Natsutyちゃん、ペオニーちゃんもうちょっとしたらら、箱だししてあげるるつもりりだからら、お披露目もうちょっと待っててねです。


i-264華見ちゃんへi-265
華見ちゃ~ん。おひさりぶりりだねぇ~i-237

ペオニーちゃん。無事にお迎えできちゃいましたぁ~。
ペオニーちゃんとってもラブリーでかわゆかわゆな子ですよ。

華見ちゃんもお迎えしたいのかなぁ~?

華見ちゃんもペオニーちゃん。いつかお迎え出来るるといいねぇ~i-237

歩香ちん * URL [編集] 【 2008/07/01 14:06 】

title:遅くなりました~ --*

すみません。バタバタしていて、コメントが遅くなってしまってi-221

ペオニーちゃん、お名前はどんなお名前になるのでしょうかi-196
 お披露目と一緒に楽しみにしております☆

私も先日携帯を買い換えましたよ~
Francfrancの限定ピンクです~ウキウキ
サマンサコラボの限定ピンクと悩み・・・
 やっぱり、よく使うものこそ、可愛い~お気に入りがいいですねe-415
はる * URL [編集] 【 2008/07/02 23:34 】

title: --*

e-434お返事ですe-434
e-312はるちゃんへe-312
はるちゃ~ん。お返事遅くなっちゃってごめんねですぅ~i-181

うちのダーリリンが入院しちゃってからねぇ~何かとバタバタと忙しかったりり、歩香ちんも、精神的にも体調的にも、お家に帰ってきたらグダーi-183って、疲れが出てしまっちゃってねぇ~。

なかなかお返事出来なかったの~。
本当に本当にお返事遅くなっちゃってごめんねです。e-466

はるちゃんも携帯買い替えたんだねぇ~♪
歩香ちんも、はるちゃんがマヨマヨしちゃったっていう、サマンサタバサのピンクの携帯にしようかなぁ~って、N905のピンクと、サマンサコラボので~めちゃめちゃマヨマヨしちゃったんだけどど、サマンサコラボは、薄型なので~壊しちゃいそう~i-230って、ちょっと心配になっちゃってこっちにしたんだよぉ~。

はるちゃんのFrancfrancの限定ピンクのも、めちゃめちゃ可愛いよね~♪i-178

とっても可愛いはるちゃんの雰囲気にぴったり似合ってるる携帯だねぇ~i-237

うちのペオニーちゃんのお名前は、今考え中で~ほぼ決まりつつあるる感じなんだよぉ~。

ペオニーちゃんを開封してあげたらら、お名前のお披露目もするるからら、もうしばらく待っててねです。
歩香ちん * URL [編集] 【 2008/07/15 14:15 】

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rurubanira960413.blog115.fc2.com/tb.php/98-5644740b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
