スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
♪お散歩♪ロケ(*^□^*)♪パート②♪
今日も昨日に続いて~日曜日に行ったお散歩ロケの続きで~す

今日も似たようなお写真ばっかりり続いちゃうと思いましゅが良かったららお付き合いくださいね。







これが昨日お話した、ミニミニハウスの全貌ですぅ~

全貌なんて~大袈裟にお話しちゃいましたがぁ~たんなる木のベンチみたいな物です


なんとなくだけどど、このミニミニハウス、もう随分痛んできてるる感じがしちゃって可哀相でしたぁ~









なんとなく木が傷んでるる感じがしちゃうので~ちゃんと、恵萌ちゃんと、柚果ちゃんの座ってるる部分に、ハンカチを引いてあげましたぁ~

やっぱり可愛い可愛い恵萌ちゃんと、柚果ちゃんだもん。 大切にしてあげなくっちゃだもんねぇ~


そういう歩香ちんは、ブライスちゃんの撮影中は、地面に直接座るるわ~膝が砂で~汚れようが~蚊や、蟻にさされようが、お構いなしに、撮影しちゃってるるんですよぉ~

自分の事よりブライスちゃんが大切ブライスちゃんを可愛くとってあげたい歩香ちんなのです






上のお写真と画像サイズ違いで撮影してみたんだけどど………

まだ新しい携帯のカメラカメラに慣れていないからなのかなぁ~大きい画像は、クリックして大きくして見てもらえるると、少しはマシな感じには見えるるんだけどど、普通にブログで見るるには、小さい画像の方が、なぜか綺麗に写ってるるように見えちゃいます

歩香ちんは、いつもブログ用に大きめのサイズで、撮影してるるので~大きな画像がまだ上手に撮影出来なくって~めちゃめちゃ残念ですぅ


でも、ほとんど新しい携帯のマニュアル本を、まったく読まずにいきなりり使ってみたせいなのかもしれないけれどど…

  






もうちょっぴり日が暮れてきて~とってもリラックスしてるるみたいなぁ~おふたりさんです









柚果ちゃんが、何かを見つけて~恵萌ちゃんに、何か教えてあげてるるみたいなお写真ですねぇ~








今度は、恵萌ちゃん、柚果ちゃんも、何かを見つけたみたいで、楽しそうですねぇ~









最後に、素敵なベンチに腰掛けて~パチリです


恵萌ちゃんも、柚果ちゃんも、まつぼっくりさんを見つけて~嬉しそうですね







これで、お散歩ロケのお写真はおしまいです


今回も似たようなお写真ばっかりりなのに、最後まで読んでくださって~ありりがとうございますです





FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト
【 2008/07/01 15:40 】

♪お出掛けロケ♪ | コメント(7) | トラックバック(0) |
<<♪花ちゃんからの♪o(^∇^o)♪(o^∇^)o♪きゃ~♪なプレゼント♪ | ホーム | ♪お散歩♪ロケ(*^□^*)♪パート①♪>>
コメント
title: --*

確かに小さい画像のほうがはっきり写っているように見えますね。
大きい画像はほんわかした印象がします☆

どちらも可愛く写っていると思いますけど、携帯の設定って難しいですよね。

ラディエンスなお二人さん、とっても可愛いです♪
私もラディエンス、もう一人くらいお迎えしたいです。
大人っぽい子もいいかもです。


松ぼっくりはお持ち帰りしたのかしら?
かわいいインテリア小物にもなりますね
ちぃ * URL [編集] 【 2008/07/01 17:10 】

title: --*

わかるっ!
わたしも撮影の時はもう地べたに
這い蹲る勢いで撮影してたよー(笑)。
はたから見ると何してるのこの人??って感じだよね(笑)。
ブライスちゃんたちの目線に合わせると
どうしても地べたが近くなっちゃうのだ。
でもそんな変な格好の撮影会でも
写しだすともう夢中で周りの視線なんて
気にならなくなるんだよね~♪
今日の写真もナイスだよー!
二人が本当に仲睦まじく写っていて美しすぎるのだー!
Natsuty * URL [編集] 【 2008/07/01 18:09 】

title: --*

こんばんはぁ
分かる!!
私も愛犬の写真とか撮る時とか
地べたに座ろうが
砂がつこうがおかまいなしだよぉ
今日のお写真も素敵
良い感じだよぉ
癒されました
歩香ちんの写真見てるとホント私もブライスちゃん欲しくなっちゃう~
ARISA * URL [編集] 【 2008/07/01 21:20 】

title: --*

二人共と~っても可愛いね^^
撮影は大変ね。
蚊が来たら、来ないでーと逃げるんだよ^0^
写真が沢山でとても可愛いねv-238
花 * URL [編集] 【 2008/07/01 23:40 】

title: --*

((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.はろぉ+.☆
ゆぴだよん!
歩香ちんの子、ほんっとに可愛いよね~o(>∀<)o
髪飾り、ショートヘアにお似合いよん♪
ペアの写真、どれもキレイに撮れててすごいじょ~!!(o^∇^o)ノ
そうそ!ぺオニーお迎えおめでとう~☆゚*♪゚*☆…ヽ(・_・☆)キラキラーン
お披露目めちゃ楽しみよん♡→ܫ←♡
YUPPY * URL [編集] 【 2008/07/02 04:29 】

title: --*

ハンカチを引いてあげてるところが、本当に大事にされているなって感じます。
私は携帯で写真は撮らないので設定とかよく分かりませんが、とても綺麗なお写真だと思いますよ。
野外ロケは地面の汚れとか、蚊にさされちゃったり大変そうですね。
でも、歩香ちんのロケ写真は本当に楽しそうで大好きです。
CoCo * URL [編集] 【 2008/07/02 13:08 】

title: --*

e-468お返事ですe-468
皆さんいつもコメントありりがとうです。
皆さんのコメント嬉しくってたまりましぇんi-237

i-269ちぃちゃんへi-269
ちぃちゃ~ん。一番乗りコメありりがとうです。

携帯のカメラ確実に画質も画素数も上なはずなので~きっと設定の仕方とかに、まだ慣れていないんだろろなぁ~って思ってまーすi-235

恵萌ちゃんも、柚果ちゃんも、可愛いでしょ~でしょ~i-178(いつも親ばかi-235

ほんとラディっ子ちゃん達は可愛いからら~歩香ちんはお気に入りりなの~♪

ちぃちゃんも、あとひとりくらいラディっこちゃんをお迎え出来るる日が来るるとイーねぇ~。

まつぼっくりりは、そのままベンチに置いて帰っちゃいましたぁ~。
歩香ちんも、持って帰ったららきっと可愛いかなぁ~?って思ったりもしたんだけどど、絶対後で、汚しちゃいそうな感じがしちゃったので~置いてきたんだよ。

ちぃちゃんだったら、きっと持て帰っても、素敵なインテリアとして、生かせる事が出来るるだろろねぇ~。


i-264Natsutyちゃんへi-265
きゃ~Natsutyちゃんもやっぱり撮影しちゃう時とか、地面に這いつくばっちゃたりしちゃうんだねぇ~i-237

わぁ~一緒だぁ~一緒だぁ~。

ブライスちゃん達って~大きいようで~ちっちゃいからら~野外ロケとかしちゃうと、必然的に座ったりり、道端にしゃがみ込んでみたりり、しないといけなくなっちゃうし~結構大変だよねぇ~i-229

歩香ちんの場合、普段絶対にパンツ(ズボン)を履かないタイプなので~スカートでの撮影なんだよぉ~i-229

だかららねぇ~地面に座るる時は、パンチラにならないように、気をつけなくっちゃいけなし~i-230素足だからら~蚊や蟻に刺されないようにも、注意しなくちゃいけないんだよぉ~i-229

でもでも、蚊に刺されようが、膝小僧が砂まみれになろろうが~、ブライスちゃんの撮影って~楽しくって楽しくってたまんないんだよ。

今日のお写真も誉めてくださって~ありりがとうです。
うちの子達は、みんな仲良しさんばっかりりだからら、可愛いんだじょ~♪


v-274ARISAちゃんへv-274
きゃ~ARISAちゃんもやっぱりりそうなんだねぇ~。

小雪ちゃんや、姫ちゃんの可愛いお写真撮ろうとするると、必然的に、膝が汚れちゃおうが、おかまいなしになっちゃうもんだよね。

今日も歩香ちんのへっぽこ写真を誉めてくれて~ありりがとうです。

ブライスちゃんは、高いし~なかなかお迎えは難しいかも?だけどど、いつかARISAちゃんもお迎えしてみるるとイーじょ~♪

今までにない楽しさを感じられて~きっとARISAちゃんも、はまっちゃうはずだじょ~♪


v-22花ちゃんへv-22
きゃ~花ちゃん。いつも可愛いコメントをありりがとうですi-237

ほんと撮影中の蚊とかって~大変だよねぇ~。
花ちゃんは、蚊に刺されちゃったりしないのかなぁ~?

うんうん今度撮影に行く時は、蚊さんに、来ないで~って言ってみるるねぇ~i-237


e-434ゆぴちゃんへe-434
ゆぴちゃ~ん。今日もお写真誉めてくれて~ありりがとうです。
ゆぴちゃんのカキコは可愛いからら~大好きだじょ~♪

うんうんショートヘアのブライスちゃんって~あまりりアレンジヘアとか出来ない感じでしょ~。

だからら今歩香ちんの中では、前髪をただ垂直にピンで留めるるヘアスタイルとか、リボンピンで留めるるスタイルとかが、マイブームなの~♪

そうそうペオニーちゃんお迎えできたじょ~♪
ペオニーちゃんとっても可愛いからら~きっとこれからお気に入りりっこのひとりになるるはずだじょ~♪

ペオニーちゃん近い内にまた箱出ししてあげよようって思ってるるので~ゆびちゃんもお披露目楽しみにしていてねi-236


e-312CoCoちゃんへe-312
CoCoちゃん、お写真誉めてくださって~ありりがとうございますです。

携帯を新しくしちゃったらら、まだカメラ機能をうまく使いこなせていないみたいで~いつもうーんv-388って感じのお写真になってしまっちゃうんだよ。

野外ロケは、本当に蚊にさされたりり、膝小僧にお砂がついてしまっちゃったりりで~大変だけどど、それでもやっぱりしたくなっちゃうくらい、野外ロケは楽しいです。♪

そんな風に頑張って撮影した写真をCoCoちゃんに楽しそうで~大好きです。なーんて言ってもらえて~感動しちゃいましたぁ~。

CoCoちゃん。いつも優しいお心遣いをありりがとうです♪
歩香ちん * URL [編集] 【 2008/07/03 16:42 】

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rurubanira960413.blog115.fc2.com/tb.php/99-03e9956b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
